2017.05.21

今日はソワソワMETROCK。



おはようございます。
今日はメトロックですね!天気がよくてよかった。
さっきチラッとタイムテーブルを見てみたら、エイトは18時頃…
そ、その時間帯は私もきっとソワソワが止まらんやろな^^;
でもきっと、彼らならやってくれる。
ロックファンに、関ジャニ∞のロックをかましてきて下さい。


昨日は久しぶりにエイトグッズらしいエイトグッズ(?)を作りました。
gama05212.jpg
「元気が出るLIVE」バッグの裁断後の端っ切れを使って
(ホントにちょっとだけ残ってたやつ)はんこ入れを作りました。
ナイロンキルト生地を口金に入れるのが結構大変で
やっぱりシワが寄ってしまいました…まぁこれは仕方ない。 ←THE開き直り

ミニ朱肉もあったので、ここにもちょっとだけ工夫を。
gama05211.jpg
ナイロンが薄かったから貼るの難しかったなぁ^^;
ハンコ入れの中も何かしようかな?て思ったんですけど
どうせ汚れてしまうから、シンプルに黒にしました。
日本のはんこ文化って、すごいですよね。
妹が「このはんこひとつで自分を証明出来るんか…」と驚愕してましたけど
(欧米はサインですもんね)
確かに独特よなぁ、と思います。
でも誰でも必ずひとつは持つものだから、プレゼントにもいいな。

しかし、小さいものは縫う時間が少なくていいんだけど
(最近は服作りもしてるから特に思う)
ここまで小さいと神経を遣います…ごまかしが効かないと言うか^^;
特に昨日は薬の副作用が強く出て、指先の震えが笑えるくらいだったので
なかなか思うところにピンが刺さらんし、ミシンも怖かった…
ミシンの時は危ないから本当に手先にギュッと力を込めたんですが
そうするとなぜか足が震えるという(爆)。傍から見たら完全にアブない人…^^;
でも小さいものでも何か作れてよかったです。
しんどいけど、せっかくの土曜が終わってしまうのが哀しかったから^^;
今日も引き続き震えてる(?)んですけど、なんとか、何か作りたい。
ホンマはとんぼ玉もやりたいけどそれはさすがに無理なので…
ああ、この時期はホンマにあきませんわ^^;
でも昨日の「大倉くんと高橋くん」を聴きながら、頑張ります^^
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


syさんへ

おはようございます^^
syさんも無事当選おめでとうございます!!
ぜひぜひ少しでもいいからまたお会いしたいです^^
ていうか今回はホンマに色々イレギュラーでドキドキしましたよね^^;
遅かったけどメールもとりあえず来たので後は早めに振込みをしないと…

メトロック、いよいよですね。
きっと彼らならやってくれるはず、と信じてます。
チラッとだけでもいいから、TVで流れるといいなぁ。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する