2017.05.26

まさかxxxマーク付マグカップ?



こんにちは。
今日は朝から組立てのお手伝いをしました。
私は事務がメインなんですが、会社のオジサマのお手伝いで
ちょっとした組立てをすることもあり…ハンドドリルやルーターはもちろん
ハンダ付けもやる!オジサマに「うまい!」と褒められて(おだてられてるだけ)
単純な私は更に練習を重ねて今じゃ色んなハンダ付けが出来る(爆)。
でも今日は細かいビス止め作業やったんで指の震えとの戦いでした。
震えを止めるためにギュッと力を入れると麻痺のある手がだんだん痛んでくる。
午前中で終わったのはいいけど、もう帰りたーい^^;


「蜘蛛女のキス」のグッズが発表になりましたね。
パンフレットはもちろん買うとして…(きっと麗しいヴァレンティン様がいっぱい^^)
大倉忠義マグカップってなんやろ。
昨日お友達とも話したんですが、まさかまさか…
飲み口にキスマークがついてたり!?
も、もしそうだったら…「買うけど、使えん」と弱音(?)を吐いてしまった(爆)。
いよいよ明日ですね。はぁ~ドキドキするわぁ^^;
そうそう、「レンジャー」でヒゲのこと「汚いと言われる」と書いてたけど
汚くはないですよね…なんていうか、退廃的でセクシーです。
でもこれは「ヴァレンティン大倉」だって分かってるからかな。
これで何も知らなかったら「なんでヒゲ!ドラマ!?映画!?」と
ヤキモキしっぱなしかもしれない(笑)。
でもあのヒゲで「元ホストのヒモ亭主」とか「オンナに騙された元エリート」とか
やってくれんかなぁ。最高にハマると思う^^
そうそう、「エイターテインメント」DVDの特典に「リサイタル」のCM
(大倉君がヒドい夫ですばる君が水商売の女性のやつ(笑)!)が収録されてたけど
ヒゲ大倉、ああいうのも似合うと思う(笑)!
あのCM、短い時間やのにもんのすごい破壊力がありますよね(笑)。


「レコメン!」でニセ明さん提供の「今」が初OAされましたね。
すごく爽やかでテンポのいい曲だけど、何気にめっちゃ難しそう!
なんていうか…「流れてる」感じで明確な「切れ目」がないですね。ずっと歌ってる。
音程も上がり下がりが激しいし…挑戦的な曲やなぁと思いました。
今のエイトなら何の心配もないですけど^^
星野さん(じゃなかった、ニセさん)の楽曲てそんなに知らないけど
私の予想より爽やか度UP!な感じでした。アイドルだから(笑)?
でもとてもいい曲でした^^ ツアーで聴けるのが、楽しみです。


昨日も時間が許す限り、ミシンを。
リッパ―(縫い目を解く道具)を持ってる時間が長くて、嫌になる…^^;
(それだけ失敗が多いということ)
またまたドルマンスリーブのニット。
dmk.jpg
この形、本当に着やすい。
涼しくてらくちんです。
ただニットは本当~~~に扱いにくい…^^;

そして思ったんですけど、服作りって、出来ても達成感が長続きしない気がする^^;!
とんぼ玉はガラスがやっぱりきれいだし
小物も「ああ、可愛いな」って嬉しくなる。
服は…なんていうか、「観賞」じゃなく実用品の要素が大きくて
「さっ出来た。明日着るか」くらいで^^;
達成感に乏しい…とんぼ玉のほうが、楽しい^^;
やっと週末やし、指先が震えても頑張ってやろうかなぁ。
最近全然出来てないから…ガラスのキラキラが、見たい!


いよいよ明日「蜘蛛女のキス」スタートです。
夜の「大倉くんと高橋くん」で、初日の感想を教えてくれたらいいなぁ。


今時間が取れないため拍手コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する