2017.05.27

祝!「蜘蛛女のキス」初日。



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
とうとう「蜘蛛女のキス」が初日を迎えましたぁぁぁ~
昨日のマスコミ向けの会見があったそうですね!
ネットニュース検索したらすぐ上がってきたけど
あえて見ないようにしました。
自分が行った後、また改めて読もうと思います。
今日自分が行くわけでもないのにめっちゃドキドキしてるけど
このドキドキのまま、観たいから^^
とにかく、大倉君も渡辺さんも、そしてスタッフの皆さんも
全員何事も無く、無事完走出来ますように。
頑張れ大倉君。毎日、祈ってるよ。
昨日「レンジャー」をまた更新してくれましたね!
ずっと観てると会場が寒く感じるかもしれないから何か準備を、
って…それだけ舞台そのものに集中してほしいっていう
気持ちの強さを感じて、嬉しかった。


今朝の「サタデープラス」、丸山君がスタジオで試食中に
「(干し芋とアイスクリーム)あうあう~~~♪」と…
眠い頭が一気に覚醒した(笑)!
「ジャニ勉」がリニューアルされて今のところ試食コーナーもないから
なんかすごく懐かしく感じました。
いつかまた何かの機会で試食はあるかもだけど
その時またやってくれるといいなぁ。
しかしそう考えると「ジャニ勉」ホンマに変わりましたよね。
コーナーが全部なくなって、ほぼトークのみ。
大倉君がエアリアルヨガで回転したり
錦戸君がコントで暴走したり、面白い瞬間がたくさんあったのにな。
エイトも大人になるにつれシフトチェンジも必要なのは分かるんだけど
「ジャニ勉」はいつまでもそのままでもよかったなぁ…
まぁでもだんだん新しいほうにも慣れてくるんでしょうけどね^^


昨日、帰宅後普通にハンドメイドをしてたんですが全然うまくいかず…
しかも夜中、猛烈に気持ちが悪くなって、何かがせり上がって来て
トイレで「$#’&”%$~~」(自主規制)^^;!
あまりにも唐突で、思わず「…は???」と言ってしまいました(爆)。
でもその一回だけで後は大丈夫。今もなんともない。
なんか知らんけど、疲れが溜まってたのかなぁ^^; ホンマ訳分からん^^;

昨日はがま口の型紙を作ってました。
なんと、3回作って3回とも試作が気に入らず…
4回目でようやく納得の行くものが出来ました。
gama05272.jpg
右のほうに小さくチェックを入れてるのは「OK」のサイン(爆)。

ちなみにがま口の型紙は厚紙に貼り付けて
それを布の上に置いて書き写すんですが、
今回使った「厚紙」は、これ。
gama052711.jpg
売り上げに貢献してるよキング(笑)!!!
昨日はずっと「O~TTO OTTO♪」が頭の中をグルグルしてました(爆)。


さて、今日はこれから病院です。
持病の検査や、その他諸々…時間かかりそう~^^;
皆様も、よい土曜日をお過ごし下さい。
そして大倉君!…頑張れとか、体調気をつけてとか色々伝えたいことはあるけど
一番はとにかくあなたが充実した時間を過ごせるよう、心から願っています。
ヴァレンティンとモリーナに「会える」のを楽しみにしてるよ^^!!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

おはようございます。お返事が遅くなってごめんなさい。
ロックミシン難しいですわ~^^;
でも何とか使いこなせるように頑張ります。
そして…そうなんですよね~人間やっぱり自分をよく見せたくて…
たまに情けなくなる時があるけど、しょうがないのかな…
優しいお言葉ありがとうございます^^

rmさんへ

おはようございます。お返事が遅くなってすみませんでした。
娘さん、大阪楽しかったんですね~~よかった^^!
そうそう、エスカレーターは左右逆なんですよね(笑)。
オジサン、優しく教えてくれたならよかったです。
若い関東の子からしたら普通に喋ってても関西弁は怖く感じることもあるから^^;
最近なかなか体調が思い通りにいかないけどぼちぼち頑張ります。
ありがとうございます!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する