2017.06.02

充実ぶりが嬉しい@「レンジャー」



おはようございます。
昨日の「レンジャー」、丸山君の優しい言葉にふっと肩の力が抜けたたまりですけども^ ^
楽屋での、3人の舞台談義か。
話してるほうも、聞いてるほうも充実してるんやろなぁと嬉しくなりました。
やってる3人からの言葉も直接的でいいけど
側にいる人の客観的で何気ない言葉も響くものがありました。
こないだお友達が観に行った舞台に村上君が来てた、と教えてくれましたが
メンバーの舞台を観に行くって、どうちう気持ちなのかな。
嬉しくて、誇らしくて、もしかしたら少しだけ恥ずかしい?
何にしろ、それを味わえるのはおなじグループにいる人だけの特権的ですね^ ^

大倉君のマグカップについての解説も嬉しかった。
「そこまで考えてデザインしてません」がなんとも「らしいな」と笑ってしまった。
横山君、安田君も毎日充実してるのが伝わってきて
「レンジャー」があってありがたいなぁとしみじみしました。
昨日の「ヒルナンデス!」は横山君は特にコーナーはなかったけど
(サッと観ただけだけど)
忙しいやろから、反対に安心しました。
でも麗しさは相変わらずでした^ ^


「Never Say Never 」、TVで流れた分は聴きました。
映画のイメージ通り疾走感のある爽やかな感じ。
英単語が多用されてたのも印象に残りました。
どうかどこかでお披露目のチャンスがありますように!


やっと金曜日ですね。
今週は早かったような遅かったような…
6月に入った実感が全然ない^^;

6月と言えば、梅雨。
梅雨→夏、と、これから私にとって辛い季節に入るなぁ^^;
一番最近作った、カエルさんたち。
tbd06022.jpg
(左側の影は私の指かと思われます…)
まだ指先の震えがあるので、点打ちがうまくいかない。
よく見たら目の位置が均等じゃない…

後頭部には、ハート。
tbd06021.jpg
相変わらずハートがうまくいきません^^;!
こういうキャワいいモチーフはガラじゃない…
でも、後頭部にハートを入れる作業は好きです。
裏も模様があるっていいなぁと。
もう少しハートがきれいだったらもっといいんだけど^^; 
練習あるのみ^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する