2017.06.06

あっち立てればこっち立たず?



*チケット譲渡のお知らせ(代理)*
ライブツアー「ジャム」
東京公演 8/13、8/15 各1枚 定価+手数料
・同時入場に同意頂ける方のみ
・今まで私と交流、面識のある方を優先する場合がございます
・最終的な決定権はチケット所有者にあります

ご希望の方は連絡先、お住まい(都道府県)、年齢(年代)、その他
必要と思われる事項をご記入の上コメントをお願い致します。
メールアドレスをご存知の方は直接そちらにお願い致します。

********************************************************

おはようございます。
今日は朝からおつかいでずっと外出してました。
銀行やら郵便局やらを周っていたんですけど
銀行でもんのすごく待って…それでめっちゃ疲れましたわ~
もう今日の仕事が終わった気分(爆)。

昨日のブログで「ヴァレンティンじゃなく私が拷問を受けるべき」
なんて書いたせいか、ダイエットの神様(?)が「よっしゃ、ほんなら」と思ったのか
夕方くらいから急激に気分が悪くなってきて、ダウン。
ちょうどご飯時に食欲がまったく湧かず、でもお腹はグーグーなっているという
とてもしんどいパターンでした^^;
少しだけ胃に物を入れてボケーッとしてたら良くなって来て
昨日は出来ればとんぼ玉をやりたいと思っていたので
「また気分悪くなったらやめよう」と恐る恐る練習スタート。
そうすると、なぜかそういう時に限って集中出来るんですよねぇ^^;
危機感が緊張感を生むのかしら^^;
tbd06062.jpg
面白いものが出来ました。
一番下に黄緑の地玉を作って、模様と透明を交互に各3回載せてます。

上から見ても面白いんです。
tbd06061.jpg
上から見ると層になってるのが分かりやすい。
グリーンを載せて、ブルーを載せて、ナスを載せて…
もう一つエイトカラーを!と思って、バランスを考えたらレッド(ピンク)でした。
しかし昨日はグリーンばかりを使ってたなぁ(笑)。

他にもいくつか作って「今日はいいのんが出来た^^」と更にやろうとしたら
腕に痛みが出てきてそれ以上は断念しました。
一週間ほど前に検査で採血をしたんですが
ナースさんが不慣れだったのか、とても痛くて…
しかも後で、血管に沿って5㎝くらいのアザが出来ました^^;!
ゾンビみたいで恥ずかしかった…
今はだいぶ薄れてきたんですが、昨日ずっと制作中に肘を曲げてたら
気のせいか鈍い痛みがあったんですよねぇ~
「あっち立てればこっち立たず~♪」と錦戸君が脳内で歌ってくれました…


それにしても、ホンマにアホな話なんですけど
あまりにも「蜘蛛女のキス」にめちゃくちゃにされて
「私は一体何が出来るんだろう?」てちょっと虚しさを感じています^^;
あんな圧倒的なものを作り出す人たちがいるのに、私は…
比べるのもおこがましいんだけど、なんて言うか、
色々やってるけど、これって結局どこに行くんだろう?て
ホンマにアホみたいなことを考えてしまいました^^;
自己満足なんだからそれこそそこで満足すればいいのになぁ^^;


「蜘蛛女のキス」、今日と明日は休演ですね。
よく休んでほしい…けど、レギュラーやら何やらあるんやろなぁ。
こないだのラジオで「よく寝てます」て言っててちょっとホッとしたけど
あれだけの熱量の舞台を、1日1回ないし2回もやるだなんて
体力がいくらあっても足りないと思う…
大倉君もいっけいさんも、スタッフさんも…
どうか体調を崩すことなく千秋楽を迎えられますように。

あ!そうそう。プイグ(「蜘蛛女のキス」の作者」の伝記、買いました^^!
海外発送だからいつ到着するか分からんけど、楽しみです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.06.06 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する