2017.06.08

みんな気を付けて@「ジャニ勉」



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は久しぶりの友達との約束がありました。
小さな展示会に行って、きれいなものをたくさん見て、ご飯食べて。
すごくいい気分転換になりました。
きれいなものは、やっぱりいい。見てるだけで気持ちが上がる。

「蜘蛛女のキス」の話もしました。
「まさに打ちのめされたという感じ」と話したら
「そこまで思える作品に出会えて、よかったね」と…本当によかった。
お友達に教えてもらって「TVガイド」買いました。
舞台は2ページ。ヴァレンティンー!
見ながら、「ああ、これはあのシーン」「これはあのところかな?」と
色々蘇ってくるのが嬉しかった。
そしてグラビアもめっちゃくちゃカッコいい。
退廃的でエロティック。見てるだけでドキドキします。
文章も読みごたえがありました。
考えながら、苦しみながら…ヴァレンティンになろうとしている大倉君の思いが
少しだけ分かったような気がして、グッときました。
そして、いっけいさんと鈴木さんを本当に信頼しているのが伝わってきました。
それがすごく嬉しかった。

「俺節」のレポートもありましたけど、見ないようにしました。
「会い」に行く日まで、我慢我慢(笑)!


昨日の「ジャニ勉」は大倉君が不在で
「うんうん、無理しなくていいよ」とホッと反面寂しい気持ちも(笑)。
昨日会った友達にも言うたけど
今本当に史上最高に大倉君(ヴァレンティン)に恋焦がれてます(爆)。
だから「ジャニ勉」観てても「大倉君がいたらここでキツい一言放つのかな」
とか色々考えてしまいました(笑)。
昨日は何と言っても芸人さんの「彼女とやるショートコント風イチャイチャが好き」
というくだりで、丸山君が彼女役になった時に見せたあのホラーな「嫌な女」でしょう!
芸人さんが「僕彼女いるんで」と断っているのに
「電話番号交換して下さい」
「じゃあ番号はいいからキスして!」と迫るオンナ…
しかもそのやり方がエグい。無理やり2ショット写真を撮って
「キスしてくれないと付き合ってるってSNSに流すわよ!」…
ちょ、ちょっとリアル過ぎるのでは(爆)。「今そこにある危機」みたいな^^;!
コント終了後「もう絶対キスさせてやろうと思ってた!」と
語る丸山君の目が「マジ」で怖かったっす(爆)。
メンバーも「こわ~~~」てなってたけど…ホントみんな、気を付けてね^^;!

そして最後の「指さし」コーナーで
「無人島に一緒に行くなら」で丸山君、すばる君、安田君が村上君を。
横山君、錦戸君、村上君が安田君を指さし。
どっちも理由はなんとなく分かるけど
すばる君の「(村上君は)絶対死なんやろ!!」が面白くて(笑)。
「絶対」が本当に力強くて言い切ってた(爆)。
「無人島やのに気付いたら発電所とか作ってそう」にも笑ってしまいました(笑)。
村上君、ますますパワーアップしてますねぇ^^


昨日は帰宅が遅くなったけど、すこしだけ縫いものをしました。
ここではあまり書いてませんが服作り、結構やってます!
ただツアーに着ていく服がメインなので…
自意識過剰は承知ですが、以前、グッズで「たまりさんですか?」と
話しかけられたことが何度かあり、それ以来すっごく恥ずかしくて^^;
なのでツアーが終わったら載せるかもしれません。
何着か作ってきて(シンプルなモノばかり)少しだけ慣れてきたけど
その分「この先」の難しさも分かってきたような気がします。
しかし、時間が足りない!仕事より家での時間が足りない^^;
とんぼ玉の先生が「とんぼ玉だけで生活するのは本当に大変だから
ちゃんとした仕事があるのは本当に大事だよ」と仰って、
それは本当によく分かるんだけど、もっと時間がほしい^^;
その反面、時間に制約があるからこそ有効的に使おうと努力するのかも、
と思いました。
私はハンドメイドで自立なんて到底無理だし
とりあえず、やりくり(時間もお金も^^;!)に気を付けて頑張ります~^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.06.09 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する