2017.06.09

フシギなキモチ@「レンジャー」



おはようございます。
大倉君の「レンジャー」を読んで、何とも言えない…と言うか
どう感じていいか分からなかったたまりですけども^^;
どう取っていいか分からなかった。
寂しいような嬉しいような、怖いような楽しみなような。
サプライズを待ち望む一方で置いてけぼりを恐れるような…
うーん、本当に複雑です^^;
ただ気持ちが揺さぶられて、かなり寝つきが悪かったです(爆)。

そして横山君と安田君も「蜘蛛女のキス」観に行ったんですね!
どういう気持ちになったのかな。
メンバーがやってる、というのをいつしか忘れてのめり込んだかな。
私が「大倉君」じゃなくて「ヴァレンティン」にのめり込んだように。

錦戸君が長文を書いてくれて嬉しかった!
錦戸君、本当にうまい。
難しい言葉を使ってないのに、軽快で、オシャレ(笑)。
長くてもテンポがいいからサクサク読める。
つくづく言葉のセンスがある人なんだなぁと思います。
「ジャニ勉」の「2/∞」で、中華料理屋に入った時
「歓迎光臨♪」(いらっしゃいませ)て言ったんですが
その発音の良さにびっくりしたのを思い出した。
言語を勉強してきた人間としては
こういう天性のセンスのある人がとても羨ましいです。
すばる君も「(亮は)何でも出来るやん?」て言うてたもんな~


最近、モノづくりに変な焦りがあります^^;
何か作りたいけど何を作りたいか分からん。
心の中のモヤモヤを何かを作ることで吐き出したいけど
今のところ、何をやっても反対にモヤモヤが蓄積されていってます^^;
なんなんでしょうね~て言うか何このいっぱしの作家みたいな悩み^^;
今自分で書いてても「…はぁ?」て感じでした(爆)。
だけど自分の中のものを具体化するって
うまくいくとホンマにめっちゃスッキリする作業なんですよね~

最近ハマッてるこの模様。
tbd06091.jpg
今気づいたけど若干ピンボケですみません^^;
左はピンク地で、白線の上に茶色を載せてます。
右はクルッとした花模様をつけてみました。

ハマってる理由は、上から見たいから。
tbd06092.jpg
万華鏡のような、花弁の多くて複雑なお花のような
何とも言えない不思議な綺麗さ。
これもっと作りたいなぁ。色の組み合わせ次第で面白くなりそうです。
だけどこの上からの角度は、普通はあんまりないから
この綺麗さをどう活かすかが課題です。


今日は金曜日!
なんでやろ、今週は早かった気がします。
「蜘蛛女のキス」で呆けてたから(笑)? ←案外ホントにそうかも
そうそう、ジャニーズネットで動画が公開されてるんですよね。
観たいんだけど…なんか、躊躇してしまってます。
いつもの謎の「もったいない病」もあるんだけど
楽しみにとっておきたい気持ちが強い。
我ながらめんどくさい性格だと呆れます^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する