2017.06.10

「幸せなアホ」&楽しみな「SONGS」



*「蜘蛛女のキス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は友達との約束がありました。
少し前、この記事の最後のほうで書いた「蜘蛛女のキス」の原作ファンの友達。
すごく仲がいいのでちょいちょい会うんですが
昨日は彼女が舞台の話を聞きたいわ!と
事前に言うてくれるくらいその話で盛り上がりました。
「最初は大倉君がヴァレンティン?て思ったけどTVで映像を観て(フォトコール)
アリやなって思ったわ」とのこと。
彼女は「初めて(原作を)読んだ後は当分引きずった」と言うくらい原作が好きで
当時のアルゼンチンの社会背景も大まかに知ってるのですっごく話が弾みました。
作者プイグが生きてた時のペロン政権の話やその妻だったエヴィータの話など…

「最初は『オカマ』って見下してるねんけどその後だんだん心開いていく
その不器用さがたまらんねん~」
「すごく皮肉屋で理屈っぽいねんけど、モリーナが怒ってたら
『なんで怒ってるんだ?ごめん』って子犬みたいに謝るねん~~~」
「モリーナに身体を拭いてもらって、『ふふ、痒くなくなった』って笑うねんけど
その笑顔が可愛くて可哀想で泣けてきてん!」
「いっけいさん、座った時の足の角度まで女性やってん!」
と私も止まらなくなってずっとまくし立ててました(爆)。
それを笑顔で聞いてくれて「この場面はあった?」と色々聞いてくれて
何て言うか、自分が感動した舞台を、同じ目線で、でも違う角度から
話せる相手がいるというのは幸せだと思いました。
本当に楽しい時間だった。
そしてまた大倉君(ヴァレンティン)のことで胸がいっぱいになりました(笑)。
ずっと喋りながら「(*/∇\*) キャー!」てなってる私を見て
友達も大笑いで「アホやん!アホになってるやん!」と(爆)。
ええ、もうアホですよ。アホでいいですよ。
でもめっちゃ幸せなアホですよ(笑)!!!


大倉君が「レンジャー」で書いてたロケは「SONGS」だったんですね。
すごい。こないだKinkiさんが出てはったと聞いて「観たかったぁ~」と
後悔したんだけど、まさかエイトも出られるなんて。
この番組は格別で「一流」しか出られないイメージです。
大倉君のあの文章には、昨日も書いた通りすごく不思議な気持ちになったけど
今はシンプルに、放送がすごく楽しみです。
ああいう文章を大倉君に書かせたロケの内容を、早く観たい。
「少年倶楽部プレミアム」にも出る上に、舞台レポートもあるんですよね。
昨日会った友達にその話をしたら、ジャニーズには興味ない人だけど
「蜘蛛女のキスのんは観たいなぁ^^」と言ってくれて、それがまた嬉しかったです。

アルバムの情報も色々解禁になってるようですが
あんまり発売前に知り過ぎると、お楽しみが減ってしまうので
どこまで我慢するか、葛藤してます(爆)。
めまぐるしくてついて行くのに必死だけど
最近特に…エイトがどんどん「上って」行ってるなぁと思います。
野外フェスに出たり、すごいアルバム出そうとしてたり、
舞台で躍動して、作詞作曲してそれが映画のテーマソングになったり…
も、もう大変(笑)^^;!
ずっと遠くから焦がれて見上げてるけど
最近すっごく眩しく感じる瞬間があるのは気のせいかなぁ… 


話は変わりますが、最近印鑑を買いました。
inkan.jpg
グリーンのん^^!
会社のオジサマに見せたら
「ほー、今はこんなんもあるんか」とフツーに感心してましたけど(爆)。
も、もう驚かれも引かれもしなくなるくらい「浸透」してる(笑)!?
本当に安いやつですけど、何より、気持ちが上がる。嬉しい^^♪


さて、今日は用事が色々あるので、それを済ませて
夜の「大倉くんと高橋くん」を楽しみにしたいと思います^^
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する