2017.06.13

期待出来る幸せ。



おはようございます。
錦戸君のドラマの主題歌がさだまさしさん提供て!!
昨日「ホンマにどこまで行くの関ジャニ∞?て感じです^^;」て書いたけど
ホンマにどこまで行くの関ジャニ∞^^;!?

関ジャニ∞、錦戸亮主演ドラマ主題歌 楽曲提供はさだまさし「奇跡の人」

すごい!すごすぎる。
また「関ジャム」が繋いでくれたご縁ですね。
しかも、上記の記事を読んだらさださんがメンバーにアンケートを取って
それを元に作って下さったとか…あんな大御所が…感謝しかないです。
しかし錦戸君、また素晴らしいきっかけになってくれたんですね。
ホント、シャイなのにやる時ゃやりますよね!カッコよすぎるぞ錦戸亮^^!

どんな曲になるのかなぁ。
勝手なイメージだけど字数が多そう…(笑)。
「関白宣言」のイメージですけど^^;
誰のアンケートの答えがどれだけ反映されてるのかも気になります。
聴きながら色々妄想してしまいそう(笑)。
それにしても…さだまさしさんがが曲提供してくれる、って知った瞬間から
「ここまで(?)来たら、もうどなたにお願いしても大丈夫なんじゃないか!」
という訳の分からん自信(?)が…
いつか…いつかザクロマニヨンズさんに提供してもらえないかなぁと
ずっとずっと密かに思ってたんだけど。
すばる君が畏れ多すぎて歌えないかもしれないけど(爆)。
そしてそして…もう叶わぬ夢だけど、マイケルジャクソンに提供してほしかった。
一度、J-FRIENDSの時に提供してくれたことがありましたし。
ニセ明さんのように今ノリにノッてる方からの提供も嬉しいし
サチモスさんなど、「関ジャム」で音楽プロデューサーさんが紹介してくれるような
まだあまり知られてないけど来てる人、というのもすごく嬉しい。
他は…そうだなぁ、どなたでも「新しい挑戦」だろうから嬉しいんだけど
Mr.Childrenさんや、サザンの桑田さん。B'zさん。
…想像しただけでドキドキワクワク!
でも、ちょっと前だったら想像も出来なかった。
今は「いつかあり得るかも!!」と思える。
それ自体が素晴らしいです。
ホンマに、どこまでも行くぞ関ジャニ∞!


ちょっと変わった模様のとんぼ玉を作りました。
tb06131.jpg
これ、写真撮るのすごく難しかったです!
実物の可愛さ(自分で言うなよ)が全然出なかった…
グリーンとブラックがパズルのように互い違いにはまってるような模様です。
面白い模様で、クールな色合いも好きで気に入ってます。
色んな色の組み合わせで作ってみよう。


また涼しくなったせいか、またアトピーが出てきて
顔もカサついてるし手はバキバキに荒れてます…
毎晩薬塗って靴下はめて寝てるけど追いつかん^^;
本格的な梅雨が始まったらまたしんどいんやろなぁ~
同じく体調不良の皆様、頑張りましょうね^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する