2017.06.16

きっとかわいい姿だよ。ギャップ萌えしたよ。



おはようございます。
首が痛いたまりですけども。
昨日がピークやったけど、首が動かんせいで他の個所に影響が出てるのか
腕やら手首やら色んな所に違和感があります。
でも昨日よりだいぶマシになりました。
寝違えたんですけど、その夜、久しぶりの悪い夢を見て。
私はまだ子供で、妹が大けがをするんです。
それを母親にめちゃくちゃ責め立てられて。
妹のこともショックやし、母親は殴るし、大号泣して
目が覚めたら首をいわしてたという(爆)。
あれ、殴られたのは夢の中のはず^^;?
でも結構落ち込んじゃって…妹が怪我したり病気になったら母はすごく心配するけど
私が調子悪い時はいつも機嫌が悪くなり、咳をするとうるさい、
あんたがうなされてうるさいから眠れなかった、と…
なかなか気持ちを切り替えられずに妹にメールしたら
もうここでは載せられないくらいの罵詈雑言(母親に対して)で
溜飲が下がりました(笑)。あんなに可愛がってた妹は今は100%私の味方、
ざまーみろ!て思ってしまう私は相当根性悪いです^^;
でも、愛されない子供ってみじめなんですよね。
みじめで恥ずかしくて消えてしまいたくなる。

あ、首の話をしてたはずなのに^^;
昨日、痛みが少し減ったからとんぼ玉を頑張ったんだけど
10個以上作って1つもちゃんと出来なかったんです。
それでがっかりして今日も若干引きずってるのかも。またガラスを無駄に…
その前は、こういう中空玉もちゃんと出来てたのに。
mp06161.jpg
これも結構気に入ってます。
mp06162.jpg
夏っぽいな~
しかし、梅雨入りしたのに全然雨降りませんね。
雨はうっとおしいけど、降るべき時に降らないのは後々おかしいことになりそう…


「上を下へのジレッタ」の感想(あらすじ)を読んで下さった皆様ありがとうございました。
長かったですよね~^^;
でもすごくテンポよく進むし、場面場面の切り替えが小気味いいので
ストーリーが追いやすく、覚えやすかったです。
今日あらすじ以外の感想を書こうと思ってたけど、なんかドタバタしてしまっているので
また改めて書かせてもらいます。


大倉君の「レンジャー」。
あああああああああああああああああああああきっとかわいい姿だよ!!
ギャップ萌えしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
と職場のデスクで頭抱えましたよ(爆)。
そう言えば今日は「少年倶楽部」ですね。
そして「Music Station」も。
ヴァレンティンに「会える」のも、生放送の大倉君に「会える」のも、ドキドキです。
早く帰りたい(笑)!!
皆様も同じ気持ちでしょうが、もう少しキバりましょう~!


今時間が取れないのでコメント・拍手コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する