2017.06.17

みんなホント、大好き@「Music Station」



*「Music Station」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「Music Station」…あかん、もう目はヴァレンティン大倉に釘付けでした(笑)。
もう本当にヤラレてしまっている…
この前舞台の感想を書いてから、今まで色んなお友達から
「ヤラレてるね~(笑)」
「たまりちゃん大丈夫(笑)?」
などたくさんの心配の声(?)を頂きましたが(爆)
本当~~~にそうなんですよね^^;
大倉君、精一杯爽やかにしてましたね(笑)!!
また今回曲が超爽やかなんだもん…大変(笑)。
でも本当にカッコよかったです。ヒゲ、いいかも…  ←ホントにイッてる(爆)

丸山君のオールバックもめっちゃカッコよかったです!
「おお!」て声に出たくらい。
でもお友達も言うてたけど、オールバックに短パンて!
「子供社長」スタイル(?)じゃないですか(笑)。
安田君、ちょっと頬がしぼんだ気がします。
舞台でだいぶ体重落ちたって言うてましたよね。
でも笑顔が観られて嬉しかった。
振り付けのことを話す時の嬉しそうな顔!
しかしこの曲難しい。
曲自体も難しいのに、振り付けも…安田君のこだわり、罪作りやわぁ~(笑)。
でもすごく可愛い振り付けでした。
冒頭のペンギンさんみたいなフリも可愛かったし
「さよならまたいつか~♪」の時の、後ろへの左右スキップも可愛かった!
大倉君の冒頭のあれ、「宮迫です!」か!?
フツーに振り付けとしてスルーしそうになったけど(爆)。
最後、丸山君のフリ間違いに気付いて笑ってる人たちがいて
それに大笑いしてしまった(笑)!
錦戸君なんて待ちきれず真横向いてましたもんね(笑)。ああー可愛い(笑)!
最後みんなで笑い合ってる笑顔が最高でした。
でもその後すぐ岡崎さんのどアップに切り替わって…もうちょっと余韻を下さい(爆)。

横山君のアップからのスタートで、相変わらず綺麗だなぁとうっとり。
でも思いのほか長い間カメラ目線でいてくれて…
「ホンマは今恥ずかしいんやろなぁ」とニヤついてしまった(笑)。

それにしても今回すごく「知り合い」が多かったですよね(笑)。
満島ひかりちゃんは共演してるし、
岡崎さんやラッパーさんは「関ジャム」に出てくれたし。
「Mトピ」では星野さんも…あ、こっちは「ニセ明」さんでしたね(笑)?
すばる君が自分のパート以外も歌ってたり、
錦戸君が恥ずかしそうにしてたり、村上君がカメラに可愛くポーズしてくれたり
みんなすごく可愛くて、笑顔がいっぱいで
何度も観返したくなるパフォーマンスでした。
「あああ、好き!!!!!」って思った(笑)。


昨日は「少年倶楽部」もありましたが、まだ観ていません。
早く観たいようなもったいないような…  ←出た!謎のモッタイナイ病


注文してたプイグの伝記、届きました!
予想より早くてびっくりした。
mp06163.jpg
プライベートで洋書を読むなんて…いつ以来か思い出せない(爆)。
パラパラっとめくったら、当たり前やけど文学的な表現がたくさんあり
正直自信をなくしました…ホントにこれ読むの私^^;?
中古本を買ったんですが、右上に「UCSB CAMPUS AUTHOR」てシールあるじゃないですか。
これ、この本の筆者Suzanne Jill Levineが
University of California Santa Barbara(カリフォルニア大学サンタバーバラ校)の教授なので
「この大学の教授による著書です」という印なんです。
つまり、この本はカリフォルニア大学サンタバーバラ校の書店で購入されたということ。
大学の購買の本かい!とめっちゃ懐かしくて妹に写真を送ってしまった(笑)。
時間がかかるかもしれないけど、ゆっくり堪能したいと思います。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.06.17 13:33 | 編集
KFさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
すみません、お名前に複数の読み方があるのでどれが正しいか分からないままイニシャルを付けました。
もし間違っていたら申し訳ありません。

ブログ読んで下さってありがとうございます。
長いでしょう^^; 
でも、少しでもエイトへの気持ちを共有させてもらえてたら嬉しいです。

大変なお仕事本当にお疲れ様です。頭が下がります。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
これからもよろしければ遊びにいらして下さいね^^
Posted by たまり at 2017.06.18 13:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する