2017.06.21

騙されたい@「少年倶楽部プレミアム」



*「少年倶楽部プレミアム」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝、思い立って穿けなくなってたパンツに久しぶりに足を通してみたんです。
そしたら、ボタンが閉まる!うおおおお!
数か月前激太りした時に「あかん、窒息する。お腹がうっ血する」ってくらい
びっちびちで、もうどうしようもないからクローゼットの奥底に追いやってたんですが
今朝は(若干きついけど)ちゃんと穿けるようになっててじーんとしました…
暴飲暴食、外食は控えてたから(ミシンやらガラスやらエイトやらエイトやらでお金もない)
激太りした分は…まだまだ残ってるけど、それでもちょっと減った^^;
数ヶ月前から気を付けるようにはしてたんですけど
「蜘蛛女のキス」のヴァレンティンの足の細さと膝小僧の骨っぷりに
そして「ジレッタ」の門前さんのスマートさに
ホンマに「…あかん…私あかん」てなったんですよね(爆)。
このまま自分の中の「許容範囲」内まで戻れるように(かなり甘め)
気を緩ませずにいきたいと思います。
ていうか私はなんでこんな恥ずかしいことを世に晒してるんだろうか(爆)。
横山君に気付いてもらいたい、大倉君に手を振ってほしい、とか
そういうことじゃなくて(それはそれでもちろん嬉しいけど)
せめて、出来るだけ見苦しくないファンでありたいって思ってしまうんですよねぇ。
あーホンマ、自意識過剰のアホやわ(爆)。
まぁでも太ってないに越したことないですから^^;


こないだの「少年倶楽部プレミアム」観ました。
4人だけのスタジオトークでもあの破壊力!
みんなものすごく嬉しそうに横山君をイジッてて、何度も声に出して笑ってしまった(笑)。
丸山君が嬉しそう~~に「真剣になるとしゃくれるから」「素っ頓狂な顔してるよね!」
と横山君のこと言うのが面白くて可愛くて…本当に好きなんだなって(笑)!
錦戸君の迷いのない「横山裕の鼻」も最高だったし
村上君の「かかと(顔の輪郭)一筆書き」もめっちゃ笑えました。
横山君本当に愛されてるなぁと感動した…本人はどう思うか知らんけど(爆)。
でもあれは愛があるからこそです。
錦戸君上手だったなぁ。めっちゃ分かってるやん。どんだけ好きなん(爆)。
ぜひ次回は全員で出て「オマエら前回俺のことめっちゃバカにしてたやろ!」
って横山君に言ってほしい。
全員じゃなくて残念だったけど、それでも4人のキャラが活きた面白い内容でした。

そして舞台レポートはジレッタ→蜘蛛女→俺節で
私がまだ観てない俺節が一番最後だったので、助かった!
俺節のところは目を瞑って早送りしました…よかった(笑)!
ジレッタ、門前さんやっぱりカッコいい。
そして蜘蛛女…まだ硬さがある気がしたけど、もう懐かしい。
ヴァレンティン(涙)とまたグッときました。今でもふとした瞬間に考えてしまいます。
写真を撮って原作が好きな親友に送ったら
「モリーナ、ウィリアムハート(映画版のモリーナ)に負けてないくらいスゴイな」
「ヴァレンティン男前やな!」とコメント…
そう、映画版を観ようか迷ってるんですよねぇ。
でも多分観ないな。私の中ではヴァレンティンとモリーナはこの2人以外はあり得ない。
映画版のヴァレンティンはヒゲもじゃもじゃ(胸毛ももじゃもじゃ)だしなぁ^^;
ただ、舞台と映画の演出の差にはすごく興味があります。
比べることでまた舞台のほうにも新しい発見があるだろうから…
でも、多分…映画は観ないだろうな^^;

そして曲!3曲もやってくれて嬉しかったです。
「今」は…「Music Station」のほうが、個人的には好きかも??
収録でゆったり心配なく(笑)観られる、というのはよかったんだけど
「今」というタイトル通り「その瞬間」のエイトを観られた「Music Station」のほうが
何て言うか…嬉しさが勝ってた気がします。
丸山君が間違えたのも含めて(笑)!みんなの笑顔最高でした^^
「夢への帰り道」すごくよかったです。
夏の終わりの夕暮れ時に、しっとり聴きたい曲。
LIVEの最後のほうで歌ってくれるのを想像して聴いてました。
すばる君のハーモニカも効いてました。
そして「罪と夏」!!大倉君!!!!
美人局に遭って暑い国(マニラやバンコクあたり)に逃げた
元イケメンエリートサラリーマンみたい!!!!! ←めっちゃ褒めてます
くぅ~~~あのシャツにヒゲ、めっちゃええやん!
めっちゃくちゃチャラいやん~~~騙されたい! ←めっちゃくちゃ褒めてます
騙されてもあのチュー顔されたらまた騙されるよ喜んで! ←最高の褒め言葉です
すばる君のあのたどたどしい感じ(?)も可愛かったし
大満足のパフォーマンスでした。

「今」いいですよね。最初聴いた時より今のほうがジワジワ来てます。
久しぶりに「カラオケ行きたい」て思いました。
難しそうだけど、爽やかで、スッキリしそうな曲だなぁと思って。
錦戸君のパート、ちょっと鼻声でマネして歌ってみたいな^^!

しかし他のメンバーを観ようとしても気付いたら大倉君を追ってるから
何度も何度も巻き戻しました…あああ。まだまだヤラレてる…
大倉君、「レンジャー」をイレギュラー更新してくれないかなぁ?と
毎日覗いてしまいます。明日まで待ちきれないや…
今回は大倉君初めての主演舞台ということで、私だけじゃなく
きっとすべての大倉君ファンがドキドキワクワクでしたけど
行けてよかったなぁと何度も改めて思います。
たくさんのお友達が助けてくれて、気にかけて下さって
「たまりさん当たりましたか?」て聞いてくれて、そして
「たまりさんは絶対に行かないと!」
「たまりさんが行かないで誰が行くの?」
「行けるだけ会いに行かないと!」
もう今思い出しても泣きそうなことを言って下さる方もいて。
大倉君を、エイトを想う気持ちはみんな一緒というのは重々承知ですが
それでも何て言うか…認められた気がして嬉しかったんです。
「アンタは行けたからそんなこと言えるんだ!」てお思いの方には
本当に申し訳ないですが…すみません。
気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
ヴァレンティンとモリーナに「会えた」のも幸せでしたが
気にかけて下さる人がたくさんいると気付けたことも本当に幸せでした。


今一番待ち焦がれてるのは、アルバムの発売もだけど
「蜘蛛女のキス」関連の雑誌!どれだけ出るかなぁ。
全部は買えないかもだけど記念に取っておきたい。
あと、舞台関連じゃなくてもカッコいいヴァレンティン仕様のグラビアがあれば
それもほしいなぁ。ああ、考えただけで顔がニヤケて参ります(笑)。
雨の水曜日で鈍い頭痛もありますが、キバッていきます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.06.21 23:26 | 編集
mgさんへ

こんばんは!すみません、お返事したはずが反映されてなくて(またかい)
今気付きました。お返事が遅くなって本当にすみませんでした。

大倉君のあの「やさぐれ」感!そうそう!って笑ってしまいました(笑)。
ちょっと投げやりと言うかいい加減にも見えるんですよね~
それが「逃げた元エリートサラリーマン」に見えた(爆)。

体調はなんとかやってます!ありがとうございます^^
LIVEには這ってでも行かないと…(笑)お互い気をつけましょうね^^
Posted by たまり at 2017.06.23 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する