2017.06.22

オトナの味?



おはようございます。
今朝はなぜか朝から目の前がピカピカ光ってて…
大倉君がいるわけでもないのにおかしいな。 ←面白くないボケ
そういう日に限ってなんか色々バタバタするんですよねぇ^^;
今夜の「レンジャー」を楽しみに頑張るしかない。

「蜘蛛女のキス」の帰りに、ずっと行きたかった「新年会」のお店に行ってきました。
hmy7.jpg
予約で貸切状態でした。
そしてテーブルごとにこんなメモまで。
しかし流行ってるなぁ。
そしてちょっと…商売っけがありすぎるなぁ^^;

エイトが座ったテーブルも撮らせてもらえました。
hmy6.jpg
「新人のすばる」が立ってた壁側。
hmy9.jpg

まずはドリンク。
私は生ビール、お友達は緑茶(緑茶ハイではない)、そしてレモンハイ。
hmy5.jpg
写真じゃ分からないけど生ビールに「特大 中生ビール」(中なの?特大なの^^;?」と
小さめの中生ビール(^^;?)があり、指定がないと大きいのが来ます。680円だったような。
新年会でも丸山君が大きいジョッキで飲んでたアレが「特大中生」(ややこしい)です。
小さいのはサイズが分からないけど、横山君が最初に飲んでたやつかなぁ?
小さめのコップでしたよね。

予約の時点でエイトが食べたメニューの内4皿がセットで出てきます。
サラダ(と、突出し3種)
hmy4.jpg
厚揚げあぶり納豆
hmy3.jpg
鶏の唐揚げ(特大^^;!)
hmy1.jpg
そして、鮭のナントカ(忘れました…)と、追加で頼んだ卵焼き。なんと∞マーク付。
hmy2.jpg

味は…エイトが食べたものだと思えば格別の感がありました(笑)。
でも実は、納豆を食べない私。
好き嫌いではなく、子供の頃酔った母にフォークで無理矢理押し込まれ
舌に穴が開き、流血したというトラウマフード^^;
以来、一度も食べてません。妹は好きでよく食べてたけど。
だけど今回は大倉君が食べたもの…って思ったら案外あっさり口に入れられました。
ただ「おいしい」と思うところまではいかなかったけど^^;
大体の想像はついたから「まぁ、こんな味やわな」という感じでした(笑)。
後で妹に「姉ちゃん納豆食べたで」とメールしてしまった(爆)。

私は2杯目に緑茶ハイを。これも初めて飲んだ。
hmy8.jpg
でも、なんて言うか…これってお酒?って思うくらいアルコールの感じがしなかったです。
冷たい緑茶でした。うーん、大倉君これが好き(?)なのかぁ~オトナだなぁ(爆)!?

ドラマや映画でもロケに使われてるらしく、店内には写真がいっぱい。
すごく流行ってて、店内はほぼeighterさんでした^^;
そして緑茶ハイ率の高さと言ったら(笑)!
料理はボリュームがありすぎてちょっと残してしまいました。
このボリュームの多さがインパクトでよくメディアに出るのかなぁ。
店員さん(てっちゃん)もかなり気さくな感じだったしな~
何はともあれ一度行けてよかったです。
「蜘蛛女のキス」の感想や、エイト話で盛り上がって
滞在時間は短かったけど、とても楽しかったです。
予約して下さって、お付き合い下さったお友達、ありがとうございました^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する