2017.06.23

うん、きっと2人はしあわせでした。



おはようございます。
昨日ね、結構忙しかったんですけど
「ふう(´^`;)」てなる度に大倉君を思い出して(こないだのMusic Stationとか)
そしたらすぐ「(〃∇〃) エヘッ」てなって
そのサイクルが最高~~~に気持ち悪かったです自分でも…(爆)。
でもこの方法、効果ある(笑)!
おかげで大変な数字の洪水(数字が大の苦手)も乗り切れた。
まぁその代わり帰ったら抜け殻で文字通り「なーーんにも」出来ませんでしたけど…

そして数字と言えば。昨日自分の重大な勘違いに気付いて。
なぜかお友達のお誕生日を間違えて認識してた…過ぎてた…
気付いたあの瞬間、今思い出しても恐ろしいです。血の気が引くあの感じ^^;
すぐ連絡して謝ったけど、ああいうのって謝れば謝るほど負担をかける気もするし
本当に難しいです。
とにかく事前準備はばっちりしてたので  ←いやだから遅れてるねんて
今日慌てて送りますけど…はぁ~~~
誕生日とか日付を覚えるのもすっごく苦手です。
でも苦手で終わらしたらそれこそ終わり…気を付けないと。
しかし、今回は実はエイトのおかげで気付いたんです。
「少年倶楽部プレミアム」の「罪と夏」で丸山君がウィンクした瞬間に
ボンッ!と浮かんできて、そこから「あれ、私間違ってる??」てなった(爆)。
すごいぞ丸山君!ありがとう!!  ←いやだからそこは自分がアホなだけ…


昨日の「レンジャー」、短いけど大倉君の気持ちが伝わってきて
改めて舞台が終わってしまったんだなぁと感じて…寂しくなった。
でも「次はライブ」と切り替えてくれたから。
そして、改めてあの舞台の「大きさ」を感じました。
真っ直ぐな言葉で伝えてくれてありがとう。
「誇りと感謝の気持ちでいっぱい」という言葉に本当に嬉しくなりました。
こちらこそ、誇りと感謝の気持ちでいっぱいです。
うん、きっと、ヴァレンティンとモリーナはしあわせでした^^
色んな意味で、色んな人に愛し愛されました…

しかし、「役を楽しんで生きて」ていいですね。
同じことをしてたからこそ分かる感覚。
横山君の舞台、行けなかったんか。残念だなぁ。
安田君のは、行けたらいいな。

そして横山君もお疲れ様でした。
「ジレッタ」は確かに横山君の「代表作」です!
でも、きっと次回作も「代表作」に言えるようなものであると思う。
それを信じさせられた、大きな作品でした。
カッコよかったぞ門前さん!

そして村上君からびっくりの発表。オーディション番組かー!
ホンマにどんどん司会道を驀進してますね。
黒木さんとタッグ組むなんてすごいなぁ。
しかも東山さんまでいはるなんて。
しかしこれって一回きりのやつなんでしょうか?
不定期でいいからまた次があるといいな。
テレビ朝日さん、ホンマによくして下さってありがたいです。
やっぱりこれも「関ジャム」から生まれた繋がりなんだろうか。
「関ジャム」と言えば次回の放送がめっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ楽しみです!
予告ではアルバムの企画の進め方からやってくれてる感じだったし…
「裏側」が知れて嬉しい。しかも100回という節目の回に!
スタッフさん、そして制作陣の方々には感謝しかないです。


最近ハンドメイドへの気持ちのムラがすごいです。
やる気がある時はめっちゃ色々やりたいし
でもやる気がない時は本当~に何も浮かんでこない。
辛いのは「具体的なもの」が浮かんでこないだけであって
「なんかしたいなぁ」って思いはあるんです。だからずっとモヤモヤしてる^^;
ここ数日は「モヤモヤ」期です。
昨日は諦めて「少年倶楽部プレミアム」とか、録画を観まくってました^^;

数日前に作ったクマさん…のつもりのやつ。
tb06213.jpg
可愛くない!という私の心の声が聞こえたのかどうしても芯棒から外れず…
仕方ないので会社のオジサマに外してもらおうと思って持って行ったんですが
「壊れるかもしれんので先に写真撮ります」と撮ったのが、これ^^;
やっぱり壊れました…しかも上から下に半分ではなく
横に割れた…クマさんの下あごが全部いかれました。 ←ホラー

弔いに(?)と再チャレンジもしましたけど
tb06231.jpg
やっぱり可愛くない^^;
もう諦めてしまってピントすら合ってない(爆)!!
可愛いクマさん作りたいなぁ。
オオクマみたいなやつ。あーあ。技術も可愛さも何もかもが足りないわ…


今日は金曜日。
今週は結構長く感じました^^;
でももう、来週で6月が終わりて!!ああー!
だけど7月になれば、ツアーですね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する