2017.06.24

次回のMusic Station SPにエイト^^



おはようございます。
昨日、作業部屋に換気扇を設置したたまりですけども。
とんぼ玉の先生に「これいいよ」って教えてもらって
前から部屋の換気の悪さに悩んでたので…
夏の暑さは多分変わらないだろうけど^^;、
換気が出来てないと部屋が酸欠状態になって炎が不完全燃焼を起こして
とんぼ玉に黒いススがついちゃうんですよね。それが悩みの種でした。
さっき、換気扇を動かしながらやってみたら確かに炎が青いまま(酸素がある証拠)!
嬉しかったなぁ。これで一気に悩み解消といけばいいんだけど。
試行錯誤しまくって、結果が出なかったからホンマに大丈夫かまだ自信がない^^;

しかし換気扇、取り付けるのめっちゃ大変でした。
説明書にも「2人の作業が好ましい」て書いてたけど…そんなん言われても(爆)。
ものすごく時間がかかりました。
窓に取り付けるタイプのもので、部屋の中に落ちるならともかく
窓の外側に落ちたらどうしよう、とヒヤヒヤした…
設置後もしつこいくらいに確認してガッチリはまってることを確認しました(爆)。
でもこれ、私はまだこういう作業が嫌いじゃないからイケたけど
慣れてない人はもっともっと大変だったと思う…は~^^;
自分でやるしかないから出来るのか
出来るから自分でやるのか…難しい問題だ(爆)!?


少し前に作ったがま口。
tbd06242.jpg
ネットで見つけて買ったこの口金、メタルブラックがカッコよくて
つまみも普通の丸いものに比べてすっきりした感じ。
なので生地もシンプルに黒にしました。
とんぼ玉の色も合わせて。
ただ中身はちょっと派手めに!
tbd06243.jpg
「大阪ロマネスク」(←勝手に命名)柄で。

がま口って、出来上がってからの感動ももちろんだけど裁断も楽しいです。
tbd06244.jpg
なんか、可愛いなぁって。どら焼きみたい(笑)??


次回のMusic Station SPにエイトが出るんですね。嬉しいな^^
アルバム、いよいよ来週か。
今回プロモーションに力が入っててすごく嬉しいです。
普段「数字」のことを言うのは躊躇われるけど
(何て言うか…不可避だと言うのは分かってるんですけどね)
今回は特に、結果が出てくれたらいいなぁと思います。
製作に関わってくれた方たちや、すべてのスタッフさんのためにも。
そして何より、エイトの頑張りが報われて
関ジャニ∞というグループのすごさが、もっともっと世に知れ渡りますように。
「関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます」!!!!


これは書こうか書くまいか迷ったんですが…
小林麻央さん。本当に本当に残念です。
やりきれない。あんな可愛いお子さんたちを遺して…
もっと生きてほしかった。お子さんたちの成長を見てほしかった。
無念です。でも、本当にすごく頑張りましたよね。
私なんかがこうやって言うのはおこがましいくらいに…
今はただ、ご家族をそっとしてあげてほしい。
追いかけないでほしい。もう皆さん、十分すぎるほど「責任」は果たしてる…
せめて今はゆっくり、家族だけの時間を過ごさせてあげてほしいです。


さて。
今日は、久しぶりのお友達と会います。
生きるって大変だけど、生きてるんだから。
楽しみをひとつでも多く、辛いことは早く過ぎ去るように…
あ、今夜は「大倉くんと高橋くん」ですね^^
舞台後の感想を改めて聴かせてくれるかな?
それとも気持ちはもうLIVEかな??
そういえば「罰ゲームSP」でしたねぇ。
どうか「笑える」ものでありますように^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する