2017.06.27

イイトコなしのEVERYDAY♪



おはようございます。
昨日、寝る前に落ち込むことがあり…
ちょうど先週末にお友達とそういう話になったことがあったので
夜遅いにもかかわらずその方にグチメールをしてしまいました^^;
分かる人にしか分からんめんどくさい内容だったんだけど
優しく受け止めてもらえてありがたかったです。

んで、昨日も「DONAI」を鬼のようにリピートしまくってたんですけど
これってめっちゃ応援ソングというか、気持ちを上げてくれますね!
「イイトコなしのEVERYDAY 助け出すぜ必ず~♪」
ホンマに「助けてぇぇぇぇぇぇ!」て感じ(爆)。
昨日発送完了メールが来たけど今日は多分受け取れないかも…
最寄りの営業所留めにして明日取りに行こうかな。 ←配達まで待ちきれない(笑)

さっき職場で営業電話を受けたんですが
いつもなら「結構です、ありがとうございます」て早く終わらせるんだけど
相手があまりにもカチコチに緊張してて^^;
「こっこんかいは おっお客さん…あっすみません、お客様にとっ…とって…すみません…」
ああ、この仕事始めたばっかりなんかなぁ、営業電話て大変よな~
となんか気の毒になってきて思わず
「大丈夫?ゆっくり話してくれたら大丈夫ですよ^^;」と言ってしまい^^;
そしたらなんと「すみません…ありがとうございますぅ…(涙)」
ひいいいい~~ホンマに大丈夫か^^;?
思わず会社のオジサマに「女の子泣かせてしまいました」て言うてもた…
あの彼女にもおススメしたらよかったかしら「DONAI」を(爆)。
でも営業の電話ってホンマ大変ですよね。
適当にあしらわれるくらいならまだいいほうで、嫌なこといっぱいあるし。
私も一生懸命な人の話は拙くても聞くけど(忙しくなかったら^^;)
たまに「ハァ!?」て思うような人もいて、そういう人はすぐ切ります^^;


最近ホンマに暑くて暑くて大変!なとんぼ玉…
換気扇装着で空気の循環は出来るようになってホッとしたけど昨日も34度越えでした^^;
久しぶりに作った∞マークとんぼ玉。
tb06235.jpg
前は1つのとんぼ玉につき4つの∞を付けるのもやっとでした。
今はこーーんなに(笑)!
自分でも「あれ、なんで私4つしか出来んかった^^;?」
と呆れるくらいあっけなく出来た…びっくりした。
嬉しいなぁ。亀のようにノロくても一応進歩しとる^^;

そして最新のカエルさんたち。
tb06233.jpg
黒目を大きくしてみたり、色々マイナーチェンジをしてどうなるか試してます。
しかし「顔」は難しい。ちょっと配置をミスるだけでだいぶ違う…

背中のハートは、まだまだ^^;
tb06232.jpg
キャワいいものには縁がありませんわホンマ^^;


ああ、早くアルバムを手にしたいです!
ポスター、どんなかなぁ。
ていうかポスターついてるって知らなくて、メール見てびっくりしました。
ついてないのはちょっと寂しいけどどうせ貼らない(貼れない)し、いいか…
と諦めてたので、嬉しかった(笑)。
通常版はナシでした。でも最初は1枚もナシって思ってたから
かなり嬉しかったです(笑)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.06.27 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する