2017.06.28

「JAM」 is here♪



おはようございます。
ついさっき「ジャム」を受け取ってきましたぁ~~~
お友達から箱が大きいと聞いてたので会社のオジサマがランチに出る時
「営業所止めにしてる荷物があるんですけど、箱が大きいので
車で乗せていってもらえませんか」と引き取りに行って
会社の近くで降ろしてもらえました。よかった~^^
「関ジャニのアルバムです!」て言うたら
「そうか~ずいぶん大きいなぁ」とめっちゃフツーでした(爆)。
いつもいつもありがとうございます^^;!
あっでもランチから戻ったオジサマが
「これかポスター」と言って触ろうとしたから
「ダメ!指紋つく!」と拒否ってしまいましたけど…この恩知らず(爆)!
だってオジサマ結構指紋すごいねんもん…私カッスカスやのに(?)。
でも「あっそうか(笑)」と笑うオジサマ…あああすみません(爆)。

しかし箱、ホンマにかなり大きかったです。
しかもあの梱包、カッターの入れ方気を付けないといけないですね!
普通にカッターを入れてジャケットをザックリいった方もいるのでは…^^;
そして噂通りポスターは直に輪ゴム(爆)。
でも通常版もメールでは表記がなかったけどちゃんと入ってました!ラッキー^^!
通常版に入ってる「ジャム」のTOP写真のが、一番ほしかったんです。
何て言うか、一番自然だけどみんな男前!
キメッキメの「侍唄」や夏全開の「罪と夏」もいいんだけど
部屋に貼るなら(いや、多分貼れないけど^^;)「ジャム」のんがいいなぁって…

パッケージ、豪華ですねぇ。気合いを感じます。
早速聴きたいし歌詞カードも読み込みたいけど
さすがに仕事中は我慢我慢^^;
聴くのが本当に楽しみです^^

そうそう、昨日本屋さんに行く機会があったんですが
「Oggi」のヴァレンティン…いや大倉君が…カッコよすぎて。
雑誌は出来るだけ買わない派の私なんだけどアレは悩む…
しかしヴァレンティンが今の時代に生まれてたらバリバリのサラリーマンになったりして
死なずに済んだのになぁ… ←まだ引きずってる


昨日載せたとんぼ玉の続き…
BEFORE & AFTERでちょうどいいのがあったので並べてみました。
tb06281.jpg
ボケててすみません^^;
でもこうして並べてみると…作った人間のひいき目なんだろうけど、それぞれいい感じ。
濃い色は地玉に使っても大丈夫(一番右の青地に白模様)だけど
イエロー、グリーン、ナスあたりは白地に色を載せないと厳しいかも。
反対にしてしまうと色が見えづらいだろうなぁ。

カエルさんたち。
tb06282.jpg
ほっぺをオレンジにするとまた印象が変わるなぁ。
このガラスはいつも使ってるものとは違うメーカーなんですが
メーカーによって溶け方も違い、これはちょっと扱いづらく感じて久しぶりに使いました。
最初はいつもと違う感じに戸惑ったけど、だんだん慣れてきて…
ああ、やっぱり私もバリバリの初心者の頃よりかは
ガラス自体に慣れたんやな、とホッとしました^^;
tb06283.jpg
いつもと違って緊張感があったからか、ハートの形は綺麗に出た…気がする(笑)。
このメーカーは色展開がよくて(まんべんなく、偏りがあまりないイメージ)
使いたいんだけど、なぜかいつも使ってるほうがしっくりくるんですよねぇ。
今の先生が使ってはる、というのも大きいんだと思う。


「JAM」、特典映像も楽しみです。
奇しくも複数のお友達から「たまりさんが観たらきっと共感します」みたいなことを言われ…
きっとみんな、共感するようなすごい内容なんだろうなとドキドキしています。
当分楽しめそう^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

こんにちは^^
特典映像、楽しみにしてますね!
「エイトは変わらずいてくれる」…
RNRさんのコメントのおかげでワクワクが更に増しました。
早く帰りたい(笑)!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する