2017.07.04

お疲れ様^^!



おはようございます。
皆様のところは、台風はどうですか。大丈夫ですか?
私のほうでは雨はそこそこ降ってるけど、台風って感じはないです。
それより昨日の夜遅くからめまいが始まり、目を閉じたらフラッシュが点滅…
今朝もすこぶる調子が悪いっす…耳鳴りがひどくて会話がめっちゃしづらい。
これって天気のせいなんだろうか^^;
て言うかどうしてこんなにポンコツなんだ私。うんざりです^^;

安田君、「レンジャー」更新してくれましたね。
涙出ちゃいましたよ。死ぬ思いだったんだと。
あの熱量を感じたら、分かったけど。
文章で読むとたまらないものがあります。
舞台終了後も「走り続け」てるのに、言葉にしてくれて、本当にありがとう。
だけど、なんとなく思うけど、浸る間も息抜く間もなく「走り続け」られてるのは
ある意味救いかもしれない。あれだけ負荷の大きいことの後にぽっかり休みがあったら
それこそ虚脱してしまってたかもしれない…
頭は切り替えられないし身体は疲れてるかもしれないけど
少なくともやることがあって、周りにメンバーがいるから。
少しずつ、自然にコージにサヨナラ出来るといいな。

安田君の文章を見て改めて思い出しました。
この記事でレポートした(俺節)、女たちのねぐらを出てスナックへと切り替わるシーン。

「だけんど(涙)!!」
「分かってる。帰れねえから、歌う歌なんだよなこの歌は」
「…うっ…んだ…(涙)」
「お前がもっとちゃんと歌ったらあいつらも分かったかもしんねぇ。でもお前は歌えなかった」
「…ううっ…(涙)」
<暗転>

あるスナックで泥酔しているオキナワとコージ。
そこに流しの大野がやってくる。


この暗転の時、女たちはセットごと移動して、反対側からスナックのセットが出てくるんです。
暗いステージ上で、今まで泣いてたコージが一瞬動きを止め…ドスッ、とスナックのソファに倒れこむ。
直後、照明が明るくなり、さっきまで泣いてたコージはいなくなり、泥酔状態に。

この一連の「切り替え」がすごく印象的で。
動きを止めたあの一瞬で魂ごと入れ替わったみたいな。
泣き虫コージがフッ!と抜けて、泥酔コージが下りてきたような。
あのソファに倒れこむ感じ、めっちゃ覚えてます。
こと切れたみたいに、「落ちた」みたいに…
ああやって、シーンごとに「魂」を入れ替えて。それを多い日は1日2回も。
ナンボでも「お疲れ様!」って笑うけど
本当はもう…うーん。お疲れ様、ってお母さんみたいに頭なでてぎゅーってして
おいしいもんいっぱい作って休ませてあげたい。
私がこんなこと考えるんだから安田君のお母さんはもっともっと心配だっただろうなぁ。
はぁ。とにかく「生きて」終われて、ホントによかった^^;!
安田君、お疲れ様でした^^!!!!!!


錦戸君がめっちゃTVに出てくれてすごく嬉しいです^^
昨日の「しゃべくり」も頑張ってましたねぇ。
たくさんの芸人さんに囲まれてタジタジだったけどちゃんと面白くなってた(笑)!
気付けばドラマももうすぐ始まるんですね!それもびっくりです。
梅雨も終わってない…というか、来た感じがあんまりしないのに
台風が来ちゃって、季節の境目がなくなってる感じがします^^;

ちょっと今日はしんどいので「俺節」のレポートはお休みさせて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する