2017.07.07

権力者はどこだ@「レンジャー」



おはようございます。
アトピーで色んなところがかゆくて仕方ないたまりですけども!!
あーもう、堪らん!今は手がかゆいです。
昨日薬塗って手袋して寝たのに、起きたら両手とも外れてるし
しかも身体を掻いてしまい、すんごい爪痕…
あれ、どっかでケモノに襲われました^^;?
服や下着で擦れてすぐかゆくなる。汗にも反応する。
だからエアコンつけるんですが、つけたらつけたで乾燥してかゆくなるし…
掻くしハンドメイドの邪魔なので常に爪は短すぎるくらいなんですが
それでもこんなに深い爪痕が残るのが不思議で仕方ないです^^;

今日は朝からお使いで外出やったんですが、あ、暑かった…
ヘロヘロです。でもエイトの音楽を聴きながらだったのでまだ耐えられた。
「JAM LADY」のみんなの掛け声「ah~ha♪」のところで
ついつい口にしてしまいそうになり、我慢するのが大変(爆)。
丸山君の「ささやく声に♪」にも毎回ニヤついてしまいそうになるし…
すばる君の「あ~なんで?」の言い方もツボ。
しかしこのアルバム、難しい曲が多いですよね。
「DONAI」なんて、「A to Zのeverything」からの「惚れさしたるぜ必ず~」が
高低差ありすぎて毎回「ああっ、無理っ!」て思う(爆)。
あれ、後半は安田君だけだからまだ何とかなってるのかな。
蔦谷さんのデモ音源聴いてみたら、頑張ってたけどやっぱり難しそうでした。
しかしプロってすごいな!
エイトはユニゾンが多いからお互いカバーし合えるけど
自分を強く持ってないと(?)他のメンバーにつられてしまいそう…

「レンジャー」読んだけどリハーサルの真っ最中。
そうか、ホンマに来週には始まるのか。信じられないな~
全然実感がないです^^;
昨日の夜、我慢出来ずにコンビニ3軒回ってanan買ってしまいました。
だってヴァレンティンが私を呼んでた(コワイ)んだもん。
お友達が「ヴァレンティン大倉が素敵すぎるからたまりちゃんに」と
Oggiも買ってくれたんです。ていうか優しすぎる…ありがとう(涙)。
ホンマにカッコいいです。ドキドキしすぎて表紙を上に出来ない…って
本当~~~にアブないこと言うてますね私!!
でもポスターとかも、視線が気になって貼れないからなぁ^^;

そんなこんなでまだヴァレンティンを引きずってる(コージも)ので
余計LIVEの実感がないのかも…む~^^;
ポスターと言えば、今回ポスターがヴァレンティン仕様だったら買ってしまうかも。
もし買ったら、初めてだ!ファイルも好みだったら久しぶりに買ってしまうかも。
でも使えるのか私!? ←知らんがな
会社で使うのかな…周りは多分何も言わないだろうけど、私がドキドキしそう(爆)。

しかしananもよかったですね。
短いインタビューの中でも答え方にそれぞれの性格が出てる気がして
読みながらニヤニヤしちゃいました(笑)。
写真よかったなぁ。みんなセクシーだった^^
そして真ん中あたりのモノクロのページで気候病についての情報があったけど
13項目中「半分以上当てはまったら可能性あり」で11個当てはまった私って…
当てはまらなかったの、1つは忘れたけどもう1つは「几帳面である」でした(笑)。

錦戸君の「レンジャー」、ものすごく興味深く読みました。
「DONAI」の丸山君、ホンマにカッコいい歌い方してますよね!
マネしよう、な錦戸君にキュンとしました。
特典映像でめっちゃ嬉しそう~な丸山君に石投げられてるの思い出した(笑)。
あんな子犬みたいな男の子(30過ぎてるけど)に追いかけられたら
そりゃ嬉しくなっちゃうよね丸山君も(笑)!
そう言えば虫のおもちゃも投げられてたっけ。お互いニコニコして何やってんねん(笑)。
「亮ちゃん寂しそうってスタッフさんが言うてたから!」と言う丸山君もホンマ可愛い。
そうそう!今回歯磨きシーンがありましたけど
大倉君が歯磨きの時すらもんのすごく男前で呆然としてしまいました。
歯ブラシは無理だろうから(?)せめてあの泡になりたい。すぐ流されてもいい! ←終わってる
安田君のクセのありすぎる歯磨き顔に笑ってしまいました(笑)。

ソロアルバム、聴いてみたいです。
でも権力者に囁かないといけない…権力者、どこ?ていうか、誰(笑)?
「もし買うんやったら死ぬほど褒めて」…って可愛いな(笑)!!
そして「マジ悔しい」という言葉に…ホンマ素直やなぁ、となんか安心しました(笑)。
ソロアルバムは無理でも、一度企画でメンバーがメンバーに曲を作る、
という感じでもいいかもしれない。
今回聴いててすごく思ったんですよね。
すばる君の「生きろ」でメンバーの歌割とかも考えた、って言うのを見て
ここは大倉、あそこはヤス…ってなってるすばる君を想像したりして。
いつか錦戸君が安田君のために曲を書く、とか
安田君がすばる君のために曲を書く、なんてことをしてほしい。
普段作詞作曲をしない、例えば村上君や大倉君のために書く、
というのも面白いけど、出来る者同士がお互いに書く、みたいなのもすごく聴いてみたい!
どんな風になるのか。
ユニット対決で、AチームとBチームがそれぞれ作ったものを交換する、
なんてのもすごく面白いと思う。
投票で負けたら悔しいけど、自分たちが作った曲なのでちょっと嬉しい、
みたいな、ややこしいけどどっちにも「救い」がある感じがいい(笑)。
夢は膨らみますね。まだまだたくさんやれることがある。
やりたいと思えることがある。それが嬉しいです^^


まだ仕事は山積みですがもう帰りたいです^^;
もう少しキバります…皆様も、ボチボチいきましょう~^^;

「俺節」のレポートは今日はお休みさせて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する