2017.07.13

失敗、挫折繰り返す道のり♪



おはようございます。
昨日も頑張ったたまりですけども。
*一昨日の使いまわしではありません↓
ym07131.jpg
一昨日と同じような時間に、同じ気温…^^;

実は…エライもんを作ってしまいまして。
ホンマにやばくて。
友達にすぐメールしてしまったくらいです。
「キモさ大爆発」て。
ym07132.jpg
ヤモリ の ツモリ…

たっ、大変なことになってしまったぁぁぁぁぁ~~~~
昨日もカエルから作ってたんだけどあまりにも割れるから気分転換したくなって
そう言えば「JAM」の特典映像でエイトがヤモリと戯れてた(?)のを思い出して
ヤモリなら後ろ足の関節とか関係ないし、長細いからとんぼ玉に巻きついてええ感じ?
と想像しながらやったら…すんごいクリーチャー(物体)に仕上がってしまったぁ!

ヤモリって指5本もあるんかい!めんどくさ!しかもちょっとコワい!
よし!指先ピンクにして安田君みたいに女子力UPや! →キモさ倍増
あかん!指先に気を取られ過ぎて顔がちょっと溶けてしもた!
ホンマはもっととんがらせたかったのに!
溶けてとんぼ玉に吸い付いてるみたいになった! →キモさ更に倍増
目の大きさも溶け過ぎて変わってしもた!あかん!こっち見てる! →キモさ無限大

…という感じ(?)で、最初から最後まで焦りまくって汗ダラダラで
気付いたら出来上がってた物体に「キャアアア!」てなって
しかも必死になりすぎてまた温度管理をしくじり…割れた(爆)。
阿鼻叫喚で始まり阿鼻叫喚で終わったヤモリさんでした…
とりあえずまだヒビ止まりで原形は留めてたから置いてるけど
帰ったらバラバラになってるかもしれないな…  ←やっぱりホラー

「沖縄の海に抱かれる安田君(地玉)にそっと寄り添うヤモリさんの図」のはずだったのに。
ym07133.jpg
…怖い…

ym07134.jpg
後姿、フリーザみたい…
色の選択もミスったな。

…でもなぜかクセになるキモさなんですよね。
キモカワ(キモ98%、カワ2%くらいの)と言うか、怖いもの見たさと言うか(爆)。
もうこのまま開き直ってキモカワ道を爆走するか
それとも踏み止まって(?)可愛くなるよう模索するか…
でもまだ始まったばかりで何も見えてないもんな。

唯一無二なんて程遠い
失敗、挫折繰り返す道のり
一度に超越まだ無理♪


とりあえず引き続き汗だくで頑張るしかないですね^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんばんは。はじめてコメント致します。
実はもう2年くらい、おじゃまして楽しんでおりました。
あみぐるみシリーズ、いつも癒されております。
あまりにも∞の性格がふにおちすぎて(笑)

今日のヤモリ、最高です!
安田くんや丸山くんへのヤモリの思い、納得です!

いつも元気をいただいています♪
これからも、素敵なブログ、楽しみにしています。
普段、あまりネット交流していないので、失礼でなかったか気がかりですが、どうしても今日はコメントしたくて!
本当にいつもありがとうございます!
Posted by yukko at 2017.07.13 22:04 | 編集
yukkoさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました^^
いつもありがとうございます(笑)!
あみねこさんたちは暑いと登場回数が減って申し訳ないですが(毛糸なので)
喜んで下さる方が多くて嬉しいです。

ヤモリ…すっごくコワい感じになってしまったんだけど
それでも褒めて下さる方がいてありがたいです(笑)。
キモカワでも「カワ」部分がもっとふえるように頑張ります(笑)!

コメント本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by たまり at 2017.07.14 13:12 | 編集
お返事ありがとうございます。
ヤモリさん、ほんとにかわいいですよ!
ピンクの指先が私にはツボです(*´∀`)♪

こちらこそ宜しくお願いします。
また時おりコメントさせていただきます。
Posted by yukko at 2017.07.15 07:39 | 編集
yukkoさんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。
これからも頑張って色々作ります^^!
Posted by たまり at 2017.07.15 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する