2017.07.14

暑い日に涼しくなるような?



*「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「ヒルナンデス!」の横山君と錦戸君のコンビよかったですね~^^
もうずっとニヤニヤして観てました(笑)。
2人のええとこがいっぱい出てた(笑)!
エピソードトークもよかったなぁ~
横山君が錦戸君を看病した話は何度聞いても胸がキュンとなる。
あんなちっちゃい子がウンウン唸ってたら、そりゃ一晩中世話せなな兄ちゃん!
横山君の元々の優しさもあるし、弟とかぶったのもあるんやろなぁ~
そして同じく「兄ちゃん」なはずの村上君のゲーム(笑)!あっはっは!
優しい横山兄ちゃんに「はぁ!?」とこの日も強気やった弟、亮ちゃんですが
横山君が微妙にやりにくそうだったのがおかしくて微笑ましくて(笑)。
「授業参観みたい」て言うてたけど、なんか分かる…
でも錦戸君も横山君がいるから安心してたの分かったし
も~~結局好き同士やん!と1人でキュンキュンしてたアホeighterな私でした^^;
錦戸君の料理姿もレアでよかったですね。
こないだのハワイでのそうめんよりはちゃんと作ってた(爆)!

ツアー、いよいよ明日ですね。
はぁ~実感ない^^;! 自分が行かないというのももちろんあるけど
それ以外にも…ホンマに明日!?て感じです^^;
グッズが気になって気になってドキドキが止まりません。
果たして大倉君はヴァレンティンなのか!?!?
丸山君は少し前に髪を短くしたけど、その「ほやほや」の時じゃないといいなぁ^^;
タオルの柄はどんなかなぁ。
パラソルは可愛いけどあんまり派手じゃないといいなぁ。
ワッペンシールは果たしてワッペン寄りなのかシール寄りなのか…
お友達がさっき「パンフレットの撮影レポートのところにグッズの詳細があるから見ちゃダメ」
と教えてくれました…ありがとうございます(笑)!!
はー。ドキドキしてたら、ちょっとだけツアーの実感が湧いてきた(笑)^^
札幌はすごく暑いようですね。
行かれる方は、熱中症対策を万全に!!


…そう言う私は毎日熱中症に気を付けながらバーナーと向き合っております。
こんのクソ暑いのになぜ私は目の前で火を燃やしてる(←言い方^^;)んだろう…
昨日もバーナーの前で一瞬ボーっとしてしまった(爆)。
そうそう、昨日更新のクリーチャー、なぜか一部の人から好評を頂きました(爆)。
嬉しいけど…複雑(爆)。
でも昨日出来上がったものも、ホラー系になってしまいました…
frog07141.jpg
この季節にピッタリ(爆)!?
ちょ、ちょっと角度を変えてみようとカエルの配置を変えてみたんです!
そしたら障子の向こうから覗いてるオバケみたいに!
もしくは某家政婦さんみたいになってしまったぁぁぁぁぁ~

でもこのカエルさん、会社のオジサマに褒められたんです。
「後姿が一番カエルぽい!リアルに作ってある!」って。
frog07142.jpg
背骨を作ってお尻とんがらせたら、なんか踏ん張ってるみたいになってしまったけど…
でも後ろ足の角度もちゃんと出来た。
しかしこうやって見たら…某エイトのメンバーに見えて…き…たりはしないか(爆)! ←誰よ(笑)
だけど、残念なことに、このカエルさんもヒビが入りました。
前足にすこーしだけ、ほんのちょっとしたヒビ!悔しい^^;!!!!

こっちは初めて五体満足で出来上がったカエルさん。
でもなんか…迫ってくる感じが…貞子みたい!?
frog07143.jpg
(下に作業場に転がってたメタル部品を敷いて、とんぼ玉を支えてます)

しかしこのシリーズ、後姿が面白いな。 ←自分でやっといて何ですが
frog07144.jpg

真横から見るとこんな感じ。
frog07145.jpg
ありえへんぐらいグーン!て伸びてますねぇ^^;

しかしこういう自由に造形出来るのは楽しいです!
点打ちは大きさや配置に気を遣うけど、これは自分次第だから。
その分センスが問われるんですけど^^;  ←致命的


昨日の「レンジャー」、エイトのやる気が伝わってきて嬉しかったです。
泣いても笑っても(笑)明日が初日!!
最高の夏になりますように~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する