2017.07.15

ツアー初日!&グッズ見ましたぁ~



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日も暑いですね…
「サタデープラス」での丸山君を観て心配になりました^^;
まだ朝なのにあんなに日差しが強くて、しかも丸山君スーツ~^^;
元気そうでよかったけど。
しかし丸山君が「今回は色々初の試み、編成なので」というようなことを言ってて
それがすごーーーく気になりました…どういうことかなぁ~
ま、大阪で分かりますね^^!
それまではネタバレなしで頑張ります。

グッズも判明しましたね!
大倉君、髪型はヴァレンティンだったけどヒゲなしだったぁぁぁ~惜しい!
でもそれより気になったのは、衣装!なんですかあのアバラ骨は!!
なんでよりによってあのアバラなんですか!!
お友達は「お顔が美しいからあの衣装でもいいんだよ」て慰めてくれたけど
あの衣装じゃなかったらもっともっとよかったのに(涙)。
でもみんなすごくカッコいいですね。嬉しいです。
久しぶりにファイル買おうかなぁ…
大倉君だけのんは緊張する(!?)から、全員のんにしようか(笑)!?

今回一番気に入ったのはポーチです。
こういうの待ってた!最低2個は買うと思う。もっとかなぁ?
バッグも可愛い。裏地が可愛い。裏地だけ売ってほしかった。 ←^^;
スマートフォンケースも可愛いけど、実用重視だからなぁ。これはどうしようか。
Tシャツもスポーティーで珍しい感じだけど、1枚で着られないのと、
ハンドメイドに流用しづらい気がして…これも現物を見てからですね。
パラソル可愛い!!!!めっちゃ可愛い。でも…キャワいすぎる^^;!
このトシで、キャラ(?)で、街中でアレを広げても大丈夫だろうか(爆)。
ワッペンシールはどちらかと言うと「ワッペン」寄りでしたね。
北海道だからクマ…分からんではないけど、結構「ガオーッ!」なクマでしたね^^;
どうせならシャケでもよかったのにな^^!

現時点で買うのを決めてるのはポーチ、タオル、パンフレットかな…
他は現物を見て悩みます!


昨日、記録更新。
でもやってる時は気付かず、終わってからびっくりした。
07152.jpg
高熱やないかい^^;!
本当はもう少し続けたかったんですけど、やめて正解かも^^;
さすがに疲れて、今朝はなかなか起きられませんでした^^;

昨日はとんぼ玉そのものより点打ちに使う細棒を引いたり、
短くなったガラス棒をつなぎ合わせたり、がメインでした。
これは一昨日作って、気に入ってるやつ。
07153.jpg
とんぼ玉の角にあごを乗せてる感じにしたくて。
見た目も、フリーザ似のクリーチャー(もはやナニがなんだか)に比べて
(2日前の記事をご参照下さい^^;)可愛くなったと思う。
半透明のボディー色、紺色のおめめもいい感じ。
だけど。
07154.jpg
やっぱり割れた…
後頭部から尻尾にかけて、ヒビが。
これだけ割れるのは、やっぱりちょっとおかしいのかも…と
これ以降少しやり方を変えてみました。
そしたら確かに割れは減ったかも…
もし私の心当たりが正しかったなら、もっと早く気付けよ!と自分が情けない^^;
まぁでもこれも経験ですよね…

可哀想に。
07151.jpg
*ほんの一部です^^;
この新しい「いきもの」シリーズは地玉を大きくしないといけなくて、
そのためガラスの消費が多いです。だから失敗すると余計凹む^^;
でも先生にも「ガラスは使ってナンボ」て言われたし、頑張ります^^;!


さて、もうすぐツアー初日スタートですね^^!
暑い暑い北海道に念を送りたいと思います。
そして今夜の「大倉くんと高橋くん」も楽しみ^^
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する