2017.07.16

METROCK映像!&「性悪女子」@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日のLIVE、盛り上がったようですね^^
ネタバレゼロで、「大倉くんと高橋くん」の大倉君のコメントしか聴いてないんだけど
昨日の大倉君のテンションがなんかミョーに感じて…あっ、いい意味でね(笑)!
いつもよりテンションが高いというか…変だった(爆)。
だからLIVE盛り上がったんだろうなぁ、と推測しました(爆)。
しかし北海道からとんぼ返りか!
一泊せざるを得なかったらまだゆっくり出来てたんだろうけど
便利になりすぎるのもホンマ良し悪しですねぇ^^;

でも、ある意味リアルで面白かったです。
「大倉さんもう羽田着いたかな」と電話しても留守番電話に繋がってしまったり
高速走りながら向かってる大倉君と電話で話したり…
しかしなんで大倉君が演じる「女子」は性悪が多いんだろうか(爆)。
「さっき羽田到着したんだよね?」という優さんの問いに
「到着したから今高速に乗ってんだろバーカ!」と言い放つ
ラジオネーム「魚の目潰したばかり」(大倉)さん…性格悪いぞ魚の目ちゃん(爆)!
「あとどれくらいで有楽町に着きそうですか魚の目さん?」
「そんなことはあなたたちには関係ありません」…あっはっは!
とんぼ玉の練習しながら大笑いしてしまった。
今回はホンマに大倉君がずっとミョーにテンション高くて
放送部のリスナーさんに急に「いい声」で変な質問したり
イレギュラーだけどとても面白かったです(笑)。
しかし忙しいなぁ大倉君^^; 昨日は寝るのが更に遅くなったのでは^^;

そうそう、「奇跡の人」が発売決定して(9月だっけ)
その特典にMETROCKの映像が入ることが決定したんですね!
嬉しいなぁ~^^
札幌で発表された瞬間、会場が沸くところを想像してしまいました。
ああ、嬉しいお知らせがあるって幸せだな^^
「私の」ツアーも、今週いよいよ始まります!


しかし暑いですね…
もう「電気代が」とか言うてられへん。サバイバルだ。
なのになぜ私は目の前で火を焚いてる(←言い方^^;)んだろうか…
今日は夜に用事があるからとんぼ玉は出来なさそうなんです。
だから昼にやろうか考え中なんだけど
この気温の中やるって…自殺行為なのでは^^;
とりあえずやってみて、あかんかったらすぐやめようか^^;

昨日も頑張りました。
07161.jpg

07163.jpg
あーせっかくええ感じで出来たのにな~(涙)。
とんぼ玉が割れたり、ヒビが入る瞬間って、ぺキッ!て音がするんですよ。
「やっと出来た!」と思って、そーっと除冷剤の中に入れて次のに取り掛かってたら
バーナーが「ゴーッ!」って音を立てて、音楽も流してるのに
小さい、鋭い「ぺキッ!」て音が聞こえてきて…「…気のせいやと言ってくれ」と
願いながら恐る恐る見てみたら、やっぱり割れてる(涙)。
でもこのシリーズに関しては、ヒビが入る傾向も理由も何となく分かってきました。
これは多分加熱不足かなぁと…はぁ~^^;

でも暑いと洗濯物がよく乾くのが嬉しいです。
最近とんぼ玉で服がびちゃびちゃになるので^^; 頻度が高くて^^;
そして、暑いと植物の育ちもいいのが嬉しい。
今朝の大ちゃんです。
07165.jpg
成長がすごい!
毎朝見に行くのがとても楽しみです。
しかも!!
07164.jpg
つるっぱげの後頭部(前後は特に決まってないけど)からも、ど真ん中から新芽が!!
嬉しい!でもやっぱり生え方のクセがすごい(爆)!
会社のオジサマに「あまりにも密集して生えてる芽とかは摘んだほうがええで。
そのほうが違うところからも生えてくるし、栄養が他のんに行くから」と教えてもらい
「ええっ、せっかく生えたのに摘むん…」と思いながらも、いくつかを取ったんです。
そのおかげか、こうして無事に荒涼とした不毛地帯に、新芽が(爆)。
このままどんどん大きくなってくれますように~


さて、根性入れてバーナーの前に座りに行きます。
でも、熱中症には気をつけすぎるくらい気をつけます^^;!
皆様も、どうかお気をつけて~^^;
よい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する