2017.07.18

背中で語る男。



おはようございます。
「奇跡の人」の予約、始まってることをお友達から教えてもらい
さっき慌てて予約したたまりですけども。
Music Videoがめっちゃ気になる。ストーリー仕立てになるんかなぁ。
そしたら主役はやっぱり錦戸君かなぁ。色々楽しみです。

昨日は昼間頑張ってとんぼ玉をして(記録更新の暑さでした^^;)
夜、ご飯食べてちょっとゆっくりしてもう一回やろうかな…と
ちょっとやったけど、どうしてもしんどくて早々にギブアップ^^;!
昼間の暑さが想像以上に堪えてたようです。無理はあかん^^;
早めに寝たら、今朝はちゃんと起きられたのでよかったです。
昨日は、昼間はすごく集中出来ました。はかどりました。
これは新作!
dm07182.jpg
…分かるかなぁ^^;?
だるまさん、のつもり…(爆)。
予想以上に大迫力になってしまいました^^;
dm07181.jpg
背中に何か入れたくて…悩んだけど、思い切って文字に挑戦してみました。
「げんき」と…シンプルなひらがなで、縁起物にふさわしい文字をと思って。
最初から「あ」とか「ぬ」とか難しそうなのは無理やと思ったから
これくらいでちょうどよかったです^^;!
画数多めの「き」でちょっと苦戦したけど一応読めるからよかった…

そして、挑戦し続けているカエルさん。
dm07183.jpg
なんとか可愛らしく仕上がったのに。
dm07184.jpg
手元が狂うてしもた…
dm07185.jpg
いつになったら満足出来るものが出来上がるんやろか。
でも、作り続けてたらそれなりに分かるようになってきました。
継続は力なり…でももう少し早く上手になりたいぞ^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する