2017.07.22

やっぱりアツいぜ大阪2日目。



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
大阪2日目も無事、終了しました。
帰りの電車でお友達とも言うてたんですが
昨日は、初日よりもエイトに余裕があったように見えました。
初日はホンマに「ちょ、大丈夫?」て心配になるくらいバテてる瞬間があったけど
昨日ももちろん全力で、瞬間瞬間でしんどそうな表情はあったけど
それでも初日のような危うさはなかった。ホッとしました。
でも最後大倉君が少ししんどそうに見えた瞬間があり、不安になった。
だけど最後ハケる時、カメラ目線でチュー顔を何度もやってくれて
その不安も吹っ飛んだ(爆)。 ←THE単純
大倉君は、ドラム叩く時指のサポーターを付けてました。
叩かない時は外してたけど。
初日で、少し痛がるそぶりを見せてたらしいですね。昨日は普通にしてたけど。
気になって「野鳥の会」でジーッと見たけど、遠くて。
でも心なしか少し腫れてる?みたな。気のせいかも知れんけど^^;
色は変わってなかったと思う…
でも丸山君あたりが、SNSで見た情報をエイトに言うてるんかなぁ、
だから疲れてても痛くても大丈夫なフリしてるのかなぁ、と
昨日自分が書いたことをちょっと後悔したり… ←絶対見てないって^^;
どうか無事に4日間終われますように。
そして今日、ドームが出来るだけ冷やされてますように^^;

初日に比べたら暑さはかなりマシでした。
でもこれは席の関係もあるかもしれない。
会場を出る時、他の席の人たちとの合流地点で
「暑い」というワードを何度も聞いたから^^;
だからどうか皆様、暑さ対策は万全に!!
今回、上のほうだったんですけど、ド正面だったんです!
だから全体を完璧に見渡すことが出来てすっごくよかったです。
レーザー光線など舞台演出を真正面から見ることが出来て
それがすごく綺麗で、何度も「きれい…」と見とれてしまった。
つくづくステージと言うのは正面から見ることを計算して作ってるんだなと。
当たり前なんだろうけど、その効果を100%享受出来てすごくラッキーでした。

そうそう、席の話が出たついでに何名かの方からご質問頂いたQRコードチケットですが
拍子抜けするくらい簡単でした。
チケットをスタッフさんに渡したら、その場でスタッフさんが機械にチケットをかざして
レシートみたいな紙がジーッ!と出てきて、チケットと一緒に手渡されます。
そのレシートに通路や席番号が書いてあります。
同時入場の必要はありません。同行者とバラバラでも大丈夫。
ただ会場のアナウンスで「お席にてランダムで会員証を確認させて頂くことがある」
と流れますが、これはいつもかなぁ??
とにかく2回経験したけど発券はとてもスムーズでした。
ただ本当~~~~に、発券するまで席が分からんから
その時のドキドキはすさまじいものがあります。
発券機の周りでは「わー!」「キャー!」「えええ!」という
悲喜こもごもの声があちらこちらでしています(爆)。
ただ入り口で立ち止まると他の人の迷惑になるので
ササッと隅っこに行ってから確認したほうがいいと思います。
私も普段ありえないスピードで脇に退きました(爆)。

肝心の2日目ですが、私の体感速度は初日より速かったです^^;
なんでやろ?普通なら初めて行った日のほうがあっという間のはずなんだけど^^;
ただひたすら圧倒された。昨日もやはり彼らの気迫がすごかった。
お友達とも話してたけど、みんな本当にすさまじく成長しています。
成長というか、大きくなってる。それぞれの幅が、スケールが…
横山君、歌うまくなってた!後半の「伸び」が全然違う。門前ーー!!
こうやって「経験」を「実」に変えてるんだ…と本当に感動しました。

丸山君が最後「明日のサタデープラス観てねー!」と言ってたので
もちろんちゃんと観ましたとも!!
冒頭の「妹さんを彼女と間違えられた」話は昨日のMCでも出ました。
ただ続きがあって、妹さんが行きたいと言うので丸山君とっておきの
オトナのバーに連れて行ったら、妹さんに「酔ったことないから酔わせて」と言われたと!
すんごい妹さん!とドーム内がザワつきました(爆)。
いいなぁいいなぁ。こんな優しい人がお兄ちゃんで。
でも家族は家族なりに大変なこともあるやろからなぁ^^;
しかも丸山君、妹さんと飲んだけど先に潰れてしまったと^^;!!!
お兄ちゃ~~~ん(笑)!!
メンバーに「妹、ええ女やなぁ」「上に部屋取ってるから、みたいなパターンやな」
と言われ「やめてよ俺の妹に」と困った顔をしてたのがめっちゃ可愛かったです(笑)。
そして「今こうやって言うてもうたから、後でネットに流れて妹に怒られるかも」と
心配して、横山君に「だからネット見るなって!」と怒られてました(笑)。
しかし丸山君、「サタデープラス」では髪がかなりすっきりしてるなぁ。
昨日は大爆発しとったのに(笑)。ヘアメイクさんてすごいなぁ~(笑)。
湿気でどんどん膨れて(笑)くるんでしょうね。
そうそう、安田君が静電気?かなんかでずっと髪の毛が立ってたのも
すっごく可愛かったです(笑)。

最後村上君が自分のパートをすっかり飛ばす(しかも気付いてない)という
天然をかましてくれて、両手を合わせて謝るところが巨大スクリーンに流れました(笑)。
また増えたね消したい過去が(爆)。
錦戸君が曲と曲の「繋ぎ」の時に「前から思ってたけどフー♪てなんやねん」とキレ(笑)だし
更に会場の「フー♪」が増したら「無視~~無視無視~」と小2ばりのリアクション(爆)。
でもその後「やめてホンマ、これからええ感じの曲やるんやから」と焦った顔…可愛い!
しかもその曲入る前に「フー♪」て自分で言うてた(笑)。
すばる君はとある曲で間違えて早く歌いだしてしまい(珍しい!)
すっごく恥ずかしそうにしてました。他のメンバーもつられて笑ってた(笑)。

さて、今日は3日目。早いなぁ。もう半分終わっちゃった。
ていうか今回は本当に早い。信じられないスピード^^;
悔いのないように楽しんできます!
あ、昨日錦戸君が「ドラマ観てね!」、大倉君が「大倉くんと高橋くん聴いてね!」
て言うてたので、観られる・聴ける方はどうぞよろしくお願い致します(笑)!
そして最後になりましたが、高橋優さんデビュー7周年、おめでとうございます~^^
これからも、大倉君を、関ジャニ∞を、よろしくお願いします(笑)。

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.07.22 19:26 | 編集
HKさんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。
返信の件、承知しました。
でも、色々お話し頂いて本当にありがとうございました。
それだけお伝えしたくて。
私も私が出来ることを続けます。
いつか会場でお会い出来るといいなぁと思っています^^!!
Posted by たまり at 2017.07.23 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する