2017.07.23

冷房MAXでもアツかったぜ大阪3日目。



*チケット譲渡のお知らせ*
東京8/13 1枚
行きたい方がおられましたら、コメント欄からメールアドレスつきでご連絡下さい。
お手数ですが居住地、年齢(年代)など必要と思われる情報を明記願います。


*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
大阪3日目も無事終了しました!
昨日MCで「今これで冷房MAXにしてくれてる」とメンバーが言うてはりましたが
2日目より暑かった…やっぱり席によって違うんだと思う^^;
私は 初日>3日目>2日目 という感じでした。
昨日は終演後にお友達と飲み会だったのですが
ビールが沁みて沁みて…最高でした(笑)!
お店でエイトの曲をかけてくれてて、嬉しいんだけど
気付いたら口ずさんだり聴き入ったり…も、もっとお喋りすればよかった(笑)!?
でもすごくすごく楽しい時間でした。

3日目の昨日はかなりサイド寄りで見えにくい部分はあったけど
それでもエイトがすごく近い瞬間があって、大興奮しました(笑)。
しかし2日目も早かったけど、3日目も早かったなぁ^^;
エイト、疲れ溜まってるんじゃないかなぁ…
昨日は「ダンスをじっくり見る日」として、双眼鏡でジーッと見てたんだけど
みんなホンマにガッシガシに踊ってました。すばる君も、錦戸君も。
も、もうちょっと抜けるとこ抜いていいよ!て心配になるくらい。
今回は気迫がすごい、と何度も書いてますが、なんていうか、
今回はこれが「テーマ」なのかな。全部出す、と自分たちに課してるような…
大倉君がしんどそうに見える瞬間があって気になりました。
でも本当に一瞬で…もしホントに調子悪かったなら、すごいと思った。
帰ったらちょうどラジオスタートしてて、冒頭の声が暗くてびっくりしたけど
一年半前の腸閉塞の時とまったく同じスタジオだったのね^^; なるほどね(笑)。
なんかこっちもドキッとしました。今日、ちゃんと笑顔の大倉君に「会う」までは
なんかミョーにキンチョーするなぁ^^;
まぁその後はいつもの大倉君だった…いや、ミョーにテンション高かったかも^^;?
やっぱりLIVE後で気持ちが落ち着いてなかったのかな。先週もそうだったし。
どこまでがおふざけでどこまでが真面目か分からなかったんだけど^^;
夜もなかなか寝付けないと…錦戸君も、MCで「ご飯が食べられない」って言ってたしなぁ。
やっぱり相当身体にキテるんだと思います。心配しかない…

ご飯と言えば、安田君は舞台中49キロまで痩せて、周りのみんなから
「食え」「食え」と言われ続けてたと…今は52キロくらいあるそうだけど、それでも52か^^;!
舞台中は、最後らへんはもうおじいちゃんみたいだったと^^;
大倉君が「でもリアリティーあったよ。命削ってやってるって感じがした」と言うてたけど
ホンマにその通りだったけど…当たり前やけど本当に命削ったらアカン^^;!
舞台後、30分以内の「ゴールデンタイム」にお肉を食べるようにしてたらしいけど
それでも体重は減り続ける一方だったと…
あんなに体力使った後にお肉て!
フルマラソン走り終わった直後の選手がステーキなんて食べられないでしょう^^;
本当にギリギリのところでやってたんだな、と改めて怖くなりました。
無事終わってよかったけど、どうか時間を見つけて身体を休めてほしい。

MCで体重の話になり丸山君その日62キロで、人生MAXは「ワイルド7」の時の71キロ。
ヘルメットかぶったらほっぺがむにゅってなったそう(笑)。
ちなみに丸山君自身のベスト体重は65-66?くらいらしい。
大倉君は今66-67キロくらい。MAXは75キロで「リサイタル」でナポリタンを食べてた(笑)頃。
身体を大きくしようと肉をつけてトレーニングもしてたけど腰を悪くしてしまったとのこと。
村上君はリサイタルの時反対に体重が落ちすぎて54キロまで行った。(会場悲鳴)
大倉君が「54なんて、お客さんで同じ位の人いっぱいおるんちゃう!?」と
グサッとくるようなことを言ってたくさんのお客さんを色んな意味で落ち込ませてた…
もちろん私も(爆)。ちなみに村上君のベストは60キロらしいです。
横山君は64キロくらいでちょっと増えた、とのこと。
すばる君は今51キロで、年々、少しずつ(1キロずつだっけ)体重が増えているそう。
一番痩せてたのは「あぶない放課後」の頃で39キロ(会場悲鳴!!)。
「ホンマに危なかってん(笑)!」と言い横山君に「絶対言う思た(笑)!」て言われてた(笑)。
でも村上君も「ホンマにガリガリやったもんな」と言い、すばる君が
「放課後じゃなくてずっと危なかってん(笑)!」と更に付け足してました(笑)。
今は笑って聞けるからいいけど、ホンマすごいなぁ^^;
錦戸君は痩せてる自分が嫌で今は体重計には乗らないそうです^^;
ていうかホンマ、みんなの体重を聞いて…心底自分が情けなくなりました。
でも一番情けないのは、それを聞いた直後にアホみたいにビール飲んだことだ(涙)。
でも最高においしかったっす!!!ありがとうエイト!!! ←THE開き直り


しかしホンマに暑い。何回言うても足りん^^;
今回ウチワを新調したんですが、会社のオジサマのテクニカルアドバイス(笑)を元に
結構頑丈に作れたので、ずっとそれで扇いでます(爆)。
前は両面テープで貼り付けてたんですが、取れやすくて
「やっぱり糊を使ったほうがいいでしょうか」と会社に持って行って(!)相談したら
「隙間なく貼れる弾性のある糊がええぞ」とまるでドラえもんのように道具(糊)を出してくれた(笑)。
しかも「これで均等に塗りなさい」とヘラまで…会社でナニをしとるんや(爆)!!
挙句の果てには「重石を乗せて糊を固定させたら完璧や」と
分厚いカタログをウチワの上に乗せて「これで明日まで待ちなさい」…
子供の夏休みの工作に熱心になるお父さんてこんな感じなのかなぁ、と
嬉しくなってニヤニヤが止まりませんでした(笑)。
父(オジサマ)の「愛」を感じながら今日も盛大に扇ぐことになるでしょう…(爆)。

大阪最終日。彼らの地元でのLIVE、最後まで見届けてきます!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



BTさんへ

おはよう~コメントありがとう(笑)^^
ホンマにすっごく暑くて、全力のエイトが心配で^^;
多分東京も相当暑いから今から覚悟しておいて下さい^^;
地元大阪で、最後まで見届けてきます!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.07.23 21:05 | 編集
mgさんへ

こんにちは^^
大阪公演終わっちゃいましたねぇ…速かった^^;!そして暑かった…
もう今は抜け殻状態です^^; でも本当に楽しかったです。
ワッペン買えました!お気遣いありがとうございました。
プレ販売で売り切れるなんてビビッてしまったけどその後は大丈夫でよかったです^^;

私もmgさんどうしてはるかなぁと思ってました。でもきっとまた機会はあります^^
とんぼ玉、これからもまた頑張ります!
Posted by たまり at 2017.07.24 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する