2017.07.24

最高に最アツで最速な大阪4DAYS。



*チケット譲渡のお知らせ*
東京8/13 1枚
行きたい方がおられましたら、コメント欄からメールアドレスつきでご連絡下さい。
お手数ですが居住地、年齢(年代)など必要と思われる情報を明記願います。

おはようございます。
もうヘロヘロ…顔がふやけて力が出ない(byアン○ンマン)たまりですけども。
あかん。今朝身体を起こすのにかなり時間がかかった…
いつも火事場のクソヂカラで乗り切って、終わったら灰になるのは分かってたから
今日はお休みを頂いてました。大正解^^;!

大阪4days、ただただ楽しかったです。
ご一緒して下さったお友達、お会いして下さった方々には感謝しかない。
本当にありがとうございました。
そして何より、エイト。
私の周りの人たちは全員、口を揃えて「全力を感じた」「やりきってた」と言ってます。
(同時に「やり過ぎて心配」とも言うてはります^^;)
ここへ来て新たな「挑戦」を見せてくれました。
経験値を活かしてクールでオトナなLIVEをやるのではなく
「男の本気」を泥臭く見せてくれた。
それが何とも言えない男の色気をかもし出してた。
今こうして書いてても、うまく表現出来なくてもどかしいけど
「今」を一生懸命生きてました。「今」自分たちがやるべきことを全力でやってました…

今頃少しは休めてるといいんだけど。
LIVE開始直後、大倉君がミョーに慌ててて
それが気になってずっと見てたんだけど、
どうやら2日目からつけてた指のサポーターを忘れて出てきてしまったらしい。
スタッフさんが持って出てきてタイミングを見計らって付けてたけど
なんか知らんけどもたついて結構時間がかかってました^^;
ハラハラした。でも付け忘れるってことは、それだけ痛みが和らいだってことかな、
といい意味で解釈することにします^^;
ホントに早く治りますように。

地元での最終日やからWアンコールがあるかな?と思ってたけどありませんでした。
もしかしたらその日の内に東京に帰ったのかもなぁ。
村上君、27時間テレビの収録が始まるみたいだったし。
MCで「俺『つながり』あるから今ちょっと髪切ってくれへん!?」と
すっごく嬉しそうにヘアメイクさんに言うてたらしい(笑)。
収録の順番の都合で髪を切ると繋がらなくなるので
その前に切っておきたかったようです。
「ドラマみたいやろ!」って喜んでたそうです…可愛いな(笑)!
それを嬉しそうに口調を真似ながら言う大倉君も可愛かったけど(笑)。
あ、そうそう、バンド中に錦戸君がニコニコ(ニヤニヤ)してる場面があって
「これはもしかして…」て思ってたらやっぱり後で
「マルお前今日めっちゃ間違えてたやろ!!」やって(笑)。
なぜか嬉しそうに「うんめっちゃ間違えた(笑)!」と答える丸山さんなのでした(笑)。

安田君は体調はどうですか?と聞かれ
「バッチバチですよ」(多分バッチリですよ、と言いたかったぽい)と答え
「ケンカしてるんですか?」と普通のトーンで村上君にツッコまれてました(笑)。
そして「ヤス何食ったん?」と聞かれ「お茶食ってた!」
「お姉ちゃん子供何人?」「およそ三人」と答え
メンバーに「ヤスいいぞ!いけいけー!」と応援されてました(笑)。

安田君の姪っ子ちゃん(小1くらい?)は今横山君が好きで
この前横山君と写真を撮らせてもらったそう。
そしたらその夜、いつもは親御さんに添い寝してもらうのに「今日は1人で寝る」と…
なんと横山君の写真を胸に抱いて「夢で会えるように」と寝たと!!
会場内がその可愛い行為に萌えまくってました。横山君の嬉しそう~~~な顔(笑)!
でもすばる君が「女の子やろ!すぐ「女」になるで!」と(爆)。
すばる君の姪っ子さんは今高校生。
昔はエイトのライブにも来てたけど最近は見向きもせず
今ではYouTuberのイベントに参加してるらしい(笑)!
「ほら、あのお前のMを一瞬で見抜いたあのSの姪や!」とすばる君。
「あっ、あの睨んできた子!?」とすぐ反応する丸山君(笑)。
横山君に「なんでお前嬉しそうやねん」とツッコまれ
「いや、バレた!って思って…」とヘラヘラしてました(爆)。
すばる君いわく「汚いものを見るような目つき」だったそう(爆)!
ちなみにすばる君は「生粋の渋谷の血を引いてるSの姪っ子」て言うてはりました…
そうか、渋谷家は代々Sなのね…だからMの丸山君はすばる君のこと欲してやまないのね。

今やってる山Pのドラマ「コード・ブルー」の監督さんが「ハクション大魔王」と同じで
村上君は「ドラマ出して!」とメールしたそうです。
そしたら返信は「(笑)」だったと(爆)。めっちゃウケた(笑)。
患者役とかええやん!という話になり、横山君が
「お前が患者やっても『どうもおおきに!えろうすんまへんなぁ!』て感じやろ!」
と身振り手振りで実演してくれて面白かったです(笑)。
すごく嬉しそうに実演してた…生き生きしてた(爆)。
そして以前錦戸君のドラマに友情出演した話になり
錦戸君いわく「速攻で現場に馴染んでた。俺のスタッフやのにめっちゃ話してた」と(笑)。


あーしかし、終わってしまったのか。
早かったなぁ。今回はホンマに私史上最速かもしれん…
でも本当に楽しかったです。また頑張ろうって思った。
ありがとうエイト。どうか今、束の間の休息が取れていますように^^;

そうそう、お友達が連絡くれたんですが「ペコジャニ」がレギュラーになるんですね。
嬉しいけど…ちゃんと全国放送されるよね^^;?
そこが不安でイマイチまだ喜べません^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する