2017.07.25

僕らは仲良し?



*チケット譲渡のお知らせ*
東京8/13 1枚
行きたい方がおられましたら、コメント欄からメールアドレスつきでご連絡下さい。
お手数ですが居住地、年齢(年代)など必要と思われる情報を明記願います。

おはようございます。
今朝TVを付けたら高橋優さんが関西ローカルの番組に出ててびっくり!
そうか、「虹」のプロモーションか。甲子園のテーマソングですもんね。
朝から優さんの熱唱が聴けて嬉しかったです。
でもなんか、緊張してた(笑)!?目の見開き具合が…(笑)。
優さんと言えば、東北の豪雨による被害が秋田でもひどいですね。
優さんが9月にフェスをやる由利本荘市でも川が氾濫したり…きっと心配してはるやろなぁ。
住民の方が早く普通の生活に戻れますように…

昨日は遅くまで寝て、ボケーッとした後少しだけとんぼ玉をやって。
新作です。

ぼっくらは なっかよし
twinp.jpg
なななななんでやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんでこんなことになってしもたんやぁぁぁぁ~~~~ ←ナスが死んだ時の∞レンジャー風
左のんはまだ可愛げがあるけど右のんはまるで白黒のタヌキやないかい!
(ちなみに右が2つ目です。2つ目のほうがブスて、一体…)
白と黒って難しいんですよ。
白は酸素量が少ないとススけやすいのに
黒は酸素量が多いと銀化(表面が銀色になる)しやすいから
火の加減がすごく難しい。
黒を銀化させまいと頑張ってたら気付いたら白にススがついてたりして…はぁ~。
子供さんにパンダって喜ばれるかなぁと思ってチャレンジしてみたけど
こんな怖いパンダあかんわな…
でもパンダってホンモノも結構怖く感じるの、私だけですか^^;?
よく見たら目が座ってるような…パンダはあの配色の勝利(?)だと思うな~^^;
何でもええけどもう少し改善せんとダメですわ^^;

私が参加している、小児がんなどの重い病気の子供さんへのプログラム
「ビーズ・オブ・カレッジ」のカテゴリをこのブログに新たに追加しました。
こないだ初めてここで紹介してからまだ1週間くらいなんですが
もう、「検索でたどりつきました」という方がいらして…
本当に情報が少ないんですよね^^; もっともっと周知されてほしいから
微力ながらここでもちょくちょく発信していけたらと思います。
病気のお子さんを持つお母さんからも、連絡を頂いて…
「闘病中の子を持つ親として、感謝します」って…
本当に本当に、言葉にならない。
ただただ、1日でも早い回復を祈るばかりです。
私のとんぼ玉が届いたらそれはそれで素敵なご縁だけど
何より一番いいのは、手にすることなく元気に退院すること。
どうか1日でも早く元気におうちに帰れますように…!!!
その日が来るまで、少しだけだけど、安らぐ時間の手助けが出来たらいいなと思います…


今朝出社したらデスクの上は書類でいっぱい…
面倒な仕事はなかったけど、朝っぱらから凹みました^^;
でもなぁ。この「ビーズ・オブ・カレッジ」を始めてから改めて今の環境に感謝せねばと思いました。
ホンマに人間ていいことにはすぐ慣れてしまうなぁと反省です^^;
昔は満足にご飯が食べたいと思ってた。自分の居場所がほしいと思ってた。
でも今それは満たされてるのに、好きな人のLIVEにも行けてるのに
気付いたら新たな不満や心配事に苛まれてる^^;
LIVEも、行けるだけで嬉しいのに次は「いい席でありますように」とか
ホンマにキリがないです。情けない…
このプログラムのおかげで気付かされることがたくさんありますわ…


今日はものすごく蒸し暑いです。
でも大阪ドームもホンマに暑かったなぁ…今思い出しても気が遠くなる^^;
次は名古屋ドームか。エイトのためにも冷房を強化(?)してくれますように^^;
行かれる皆様、ホンマに準備万端で参加して下さいね!
LIVE後、改めてエイトの曲を聴くと色々思い出してしまって
昨日もとんぼ玉を作りながらニヤニヤしてしまいました(笑)。
思い出も加わってまた違う感じに聴こえる。やっぱりLIVEはいいですね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.07.25 18:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.07.25 20:12 | 編集
Nさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
記事に記載を忘れたのですが、今回はお友達の代理募集です。
お友達にNさんのことを伝えました(連絡先は伝えていません)。
チケットがちゃんと手元に届いたら(27日発送)、決定させて頂くとのことです。
なので申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。
Posted by たまり at 2017.07.26 13:18 | 編集
Fさんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。
記事に記載を忘れたのですが、今回はお友達の代理募集です。
お友達にFさんのことを伝えました(連絡先は伝えていません)。
チケットがちゃんと手元に届いたら(27日発送)、決定させて頂くとのことです。
なので申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。
ちなみにFさん、宿泊や交通手段はどうされるんですか?
Posted by たまり at 2017.07.26 13:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.07.28 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する