2017.07.26

S.E.V.E.N転び E.I.G.H.T起き!



*チケット譲渡のお知らせ*
東京8/13 1枚
行きたい方がおられましたら、コメント欄からメールアドレスつきでご連絡下さい。
お手数ですが居住地、年齢(年代)など必要と思われる情報を明記願います。
代理投稿です。当分掲載させて頂きます。(東京のチケットが譲渡者の手元に届く時まで)

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、一昨日と寝不足なたまりですけども。
日曜日のLIVE後泥のように寝てから、リズムが崩れたのか
ここ2日間は疲れてはいるのに全然眠りに入れない。
心に引っかかってること、昔の記憶なんかを不意に思い出して余計眠れなかったりして…
ペースが乱れたかなぁ~今日も起きるんしんどかった…

昨日は「ジャニ勉」を観て睡魔を待ってました。
先週のやつ。原田さんと筧さんが出てたのん。
この回すごく好きです。すばる君の「透明人間になりたいなぁ」には大笑いしたし
大倉君の丸山君へのきっつい一言もツボやったし
2/∞で奇跡の出会い連発してるのもすごくよかった。
もう何回観たか分からんくらい、「なんか観たいなぁ」て思ったら
指先が勝手にリモコンでこれをリピートしてる(笑)。

すばる君が女性ゲストに関して何かポロッと言う度に
横の安田君や、大倉君そして横山君がすごく楽しそうに笑うんです。
特に安田君。この時はまだ「コージ」だったから疲れが全面に出てて^^;
でもすばる君のしょうもない(爆)一言に滲むような笑みを浮かべるんです。
それがすごくよくて。ああ、今楽しんやろなって…ホッとする(笑)。
今夜の「ジャニ勉」も楽しみです^^

「S.E.V.E.N転び E.I.G.H.T起き」をイメージして作ったこれ。
yaoki1.jpg
以前、「ビーズ・オブ・カレッジ」用に作った「げんきだるま」さんとは少しデザインが違います。
背中はもちろん。
yaoki2.jpg

∞マークは細いガラス棒を溶かしながら描くんですがこれがなかなか難しくて…
今も上手なわけじゃないけど少なくとも判別は出来る^^;
前は全然出来なかったのに。
カエルやらヤモリやらでほっそい手足に文字通りジタバタしてたら
気付かない内に出来るようになったのかなぁ。
もう少しきれいに描けるようになりたいな。
「S.E.V.E.N転び E.I.G.H.T起き」いいですよね。
この精神でやっていきたいものです。何に対しても…

今、オーダーの試作をしています。
すごくお世話になった方に差し上げたいと、色々「注文」を聞いて…
人のイメージを形にするってなかなかないし、緊張します^^;
これも勉強としてやらせてもらってます。
しかしオーダーって面白い。自分では思いつかなかったことに色々気付けます。
でも親しい人だから受けられるけど、まだまだ売れるものは出来ない…^^;


あー、まだ水曜日かぁ。
日曜日がもう遥か昔のことのようです^^;
そうそう、日曜日、一番最後ハケる時は「俺も」というワードが大ブームでした。
「みんな大好きやでー!」
「俺も!」「俺もー!」
と、誰かがなんか言う度にメンバー(特にすばる君)が「俺もー!」て言うてた(笑)。
はぁ。「私も」色々頑張ろう。彼らみたいに^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.07.26 16:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.07.26 16:44 | 編集
Nさんへ

こんにちは。すみません、昨日時間が取れなくてお返事が遅れました。
そうなんです、今回はお友達の代理です。色々情報が抜けてしまって…申し訳ないです。
また決まりましたらこちらで報告させて頂きますね。
もし今回ご縁がなかったら、本当に申し訳ないです。
コメントありがとうございました。
Posted by たまり at 2017.07.28 13:31 | 編集
RKさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
今回友人の代理なので、決まり次第このブログでご報告させて頂きますね。
もう少々お待ち下さい。
Posted by たまり at 2017.07.28 13:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.08.06 23:17 | 編集
RKさんへ

こんにちは。こちらこそお返事遅くなってすみません。
良かったです!ホントによかった。お互い楽しみましょうね!!
Posted by たまり at 2017.08.08 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する