2017.07.27

素っ頓狂な顔?



おはようございます。
寝不足と夏バテでさすがに昨日はよく眠れたたまりですけども。
ていうかいつ入眠したか覚えてない。はー。
さすがに今朝の目覚めはスムーズで助かりました。

挑戦を続けるも負けっぱなしのこやつ。
ppd07272.jpg
素っ頓狂と言うか…目が座ってるよね。ある意味リアルか(笑)!?

目の模様を大きくして、耳も大きくしてみました。
並べるとこんな感じ。
ppd07271.jpg
うーん、最初の2つよりはマシかな…
パンダモチーフて基本可愛いのになぜ私のはこうなるんだ^^;
まぁどんなものでも「使えない」ものじゃない限りチャリティには出そうと思ってるんですが
(選ぶのは子供たちなので、私は選択肢を1つでも多くするのみ)
ビーズ・オブ・カレッジ」用のプラスチック容器に入れておいたら、耳が取れた…あああ!
やっぱりパンダやクマの耳は薄い分接地面が少なくて取れやすいかも…
もっと方法を考えなければ。
でも今割れてよかったです。
わざと容器をガシャガシャ振ったりもしてるので…
この程度の衝撃で割れてしまうものは、子供たちが遊ぶ時にも割れる危険性があるから。
会社のオジサマにも「そんなに雑に扱って大丈夫?」と聞かれましたが
「耐久テストです」と言うたらすぐ納得してました…さすが技術者(笑)!?

でも、こんなパンダなんて比べものにならないくらいの衝撃作があるんです。
四の五の言わずにまずは見てみて下さい。
ppd07273.jpg
なんじゃこりゃああああああああああー!
「だるま」でまず思いついたのが「8EST」のジャケット写真なんですが
よく見たら目が黄色い。口赤い。
それらを忠実に(!)再現してみたらこんなクリーチャーが…思てたんと、ちゃう!!
もうただただヤバすぎます。
お友達にプレゼントしようと思ったけど、さすがにこれは…と自主規制(爆)。
でもチャリティ用には回すつもりです。
「何これ、変な顔!」って笑ってもらえるかもしれんから^^;

「少年倶楽部プレミアム」で丸山君が横山君のこと
「素っ頓狂な顔してるよね!」て言うてたけど
目がパッチリしてるって言いたかったのかなぁ(笑)。
同じ(!?)素っ頓狂でもこっちはエライことになってますわ…


LIVE後だからか、今週は長く感じます^^;
もうすぐ月末かぁ。とにかく今週末が待ち遠しいです。
暑くてたまりませんが、キバッていきましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する