2017.08.01

キス顔@「夜ふかし」



*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は久しぶり(と言っても、数日ぶりだけど^^;)にとんぼ玉をしました。
ドライアイへの負担を考慮して、2時間と決めてやりました。
反対に制限があったほうが集中出来ていいのかもな…
まずは「ビーズ・オブ・カレッジ」用に一つ、そして、
アイディアを形にしたくて試行錯誤をしてるんだけどなかなか満足いくものが出来ません。
焦っても仕方ないけど、やっぱりガッカリ^^;


これは、少し前に作ったもの。
ym08012.jpg
ちょっと地玉と分かりづらくなってしまったけど^^;
色が気に入っています。
最近目を黒ではなく紺や濃茶にすることが多いです。
そのほうが優しい印象になる。
これは、顔のバランスもいい感じ。

ただその代わり(?)身体のバランスが…全体的に細すぎ^^;
ym08013.jpg
なかなかうまいこといきませんわ^^;

ヤモリやカエルって、お腹が白いですよね。
ym08011.jpg
お腹だけじゃなく腕や足も白くしないとなぁ。
でもまだ細い部分にそこまで細工が出来ないんですよね~^^;
は~もっと上達したいわぁ^^;


昨日の「夜ふかし」、安定した面白さでしたが
一番大笑いしたのは来週の予告!
「キスが上手い下手」のくだりで「あんまり上手なのはね」と言うマツコさんに
「ベロー!って行くのはちょっとな!ちょっとだけ、こう…」と
少しだけ舌を出して実演する村上君の表情に、朝から大声で
「あっはっはっはっは!!!」て笑ってしもたわ(爆)。あの何とも言えん顔(笑)!!
アカン、今思い出しても笑ってしまう(笑)。
そしてマツコさんが「本っ当に気持ちワルイ」て言うて…あっはっはー(笑)!
村上君あんな感じなの(笑)!?見ることは一生ないけど、想像してしまった…(笑)。
しかしあの顔…ホンマに「なんでもあり」になってきたな村上信五(笑)!
ホンマにドラマでキスシーンが来たらどうするの!こんな印象ばっかりついちゃって
実際観たら笑ってしまうかもしれん(笑)!?

心理テストも面白かったです。
でも私は究極のインドア派なせいか
「自転車で山を登る(or下る)」や
「モーターボートに乗る」なんてことは最初から「除外」扱いで…
最終的には「何もせずに、動かずにいるのがいい」という理由だけで選んだ(爆)。
後でネタバらしがあったけど、当たり前やけど全然参考にならんかった…
もっとピュアな気持ちでやらんとあかん(笑)!


さて、今日は昼からお使いで出るかも…
暑いから行きたくない^^;!
皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する