2017.08.07

夢がまたひとつ。横山君「an an」!



*チケットのお問い合わせ頂いたN様へ 
何度かメールさせて頂きましたが、返ってきてしまいました。
大変申し訳ありませんが、今回はお譲りすることが出来ません。
大変申し訳ありませんでした。


おはようございます。
朝からすごいニュースが!
関ジャニ横山「anan」でヌード披露 “セックス観”も明かす
関ジャニ・横山「anan」でヌード
横山くーーーーーーーーーーーーーーーん!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおお(涙)!!!!!!
ずっと前、「レコメン!」で何度も言うてたよね!
「anan来たら脱ぐ!」って!!!!
お友達からメール頂いた時眠気がすぐ吹っ飛んで
そしてめちゃくちゃじーんと来ました…感無量だ…
すごい。また一つ夢を叶えた…
次は村上君の「Tarzan」やっ!!!!
こっちのほうが早いと思ってたのになぁ(笑)?
横山君の頑張りが実りましたね^^

しかしヌードで、しかも女性との絡みがあるのかぁ。
ドキドキだなぁ^^;
前の大倉君のでは大倉君1人でしたもんね。
今回直視出来るだろうか…自信ないわ…
まぁでも絶対に買いますけどね^^
綺麗なヌードなんだろうなぁ。

しかし、今朝はホンマにいい気分でした。
関ジャニ∞のすごさをまた一つ教えられた。
ドームやりたいやりたい、て言うてたら本当に実現させた。
フェス出たい出たい、言うてたら本当に出た。
ひとつひとつ、確実に積み重ねて見せてくれる。
それが本当に嬉しくて、誇らしい。
エイトを好きだなぁと一番しみじみ思うのは、こういう瞬間です。
そして常に新しい目的にむあって走ってるから、飽きさせられない。
ていうか、付いていくので必死です!

今日は、こないだの「ウチの夫は仕事が出来ない」の感想とか
(彼ぴっぴ(笑)!!!)
会報の感想など書きたいことがあったんですが
台風の気圧の関係か、頭がフラフラで、痛い…^^;
でも、九州直撃しなくてよかった。避難所生活してる人も、まだたくさんいるし。
本当によかった。

それでは、仕事に戻ります~
荒天で大変ですが、皆様くれぐれもお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.08.07 16:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.08.07 16:16 | 編集
Nさんへ

こんにちは。すみません、私ももっと早くご連絡出来たらよかったんですが
ドタバタしていて、メールが返されていることにも気づくのが遅くなりました。
今回はもう無理なのですが、またご縁がありましたらその時はよろしくお願い致します。
お譲り出来なくて申し訳ありません。
Nさんさえよろしければ、またこれからも遊びにいらして下さいね^^
Posted by たまり at 2017.08.08 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する