2017.08.08

エイトの日!&「奇跡の人」詳細。



*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。今日は8月8日、エイトの日!
朝、オジサマにも言われました。「今日、エイトの日やん」て…
おおお…日々の教育(!)が浸透してるぜ…


昨日はどうも、蚊を連れて帰ってしまったみたいで…
刺されまくりました^^;
夜、寝る前にやっと見つけて何とか仕留めたんだけどそのせいで目が冴えちゃって。
3時間くらいは眠れたかな?という感じ^^;
夏バテがきてるみたいで、先週末はほとんど寝てばかりでした。
1日の半分は寝てた。寝ても寝てもまだ眠れた…
昨日は台風のせいか頭痛かったし。あー私ってホンマ、ポンコツ^^;
なんかミョーに焦ってます。「やらないといけないのにやってないことはないか」
「連絡すべきなのにしてない人はいないか」など…ふとした瞬間に不安になる^^;
余裕がまったくない…情けない^^;
もうすぐ東京公演ですが、「たまりから連絡が来るはずなのにまだ来てない」
と言う方がいらしたら、お手数ですがどうかご連絡下さい…^^;
よろしくお願い致します。


今朝は起きるのがかなり!しんどかったですが
それでも昨日の「夜ふかし」を観るために何とか起きました(笑)。
そう、村上君のキス顔です(笑)!
あの舌!!あっはっは!!!!!
一生ないけど、一度でいいからリアルなやつを間近で見てみたい(笑)。
「クロニクル」のSPで長瀬君に迫ったりしてたけどあれはあくまでもお遊びだし
一度本気のキスシーンをするチャンスが来たらいいのに!
その時私はどんな気持ちになるんだろうか…想像がつかん(爆)。

「奇跡の人」の詳細が出ましたね。
期間限定盤のジャケット写真、すごくいい。
みんながばっちりキメてる写真ももちろんいいんだけど
こういう、表情は分からないけど絆を確かめられるような…
「感じさせられる」ものもすごくいいです。
パーツだけ、というのも面白いかもな。
目だけ、とか。鼻だけ、指先だけのアップが並んだジャケット写真(笑)。

通常版収録のすばる君作詞作曲の「コーヒーブレイク」も楽しみやし
「METROCK」の映像が、予想より多かったのも嬉しかった。
ホントに楽しみです。気付けば発売まで1ヶ月切ったのか。早いなぁ。
「ウチの夫は仕事が出来ない」、先週も面白かった!
まさか藪君が(笑)!!!!面白い展開やなぁ~
しかもすぐ同棲だなんて、やるなぁ(笑)。
毎回ハートウォーミングでいいですね。
しかしつかポン、あんなに優しくて可愛いのに
チューの時のあの首の角度に、昨日の「夜ふかし」のマツコさんじゃないけど
「あまり(キスが)うまいのも不安になる」な気持ちに…
つかポンにはヘタでいてほしい(?!)んだけど
あそこだけ色気ダダ漏れの錦戸亮を感じてしまうのは私だけかしら(爆)。


今日は寝不足の頭で出社したんですが、そーゆー時に限って…(以下省略)
なんかね、新人の男性のことをやたら「ゆとり」て言う人(取引先)がいるんですが
本人は面白おかしく言うてるつもりなんでしょうが、全然笑えない。
「も~だからゆとりは使えないんですよね~(笑)」
「またあのゆとりが~」
何て言うか、普段「だから男は、もう!」とか「これだから女は…」て
ついついまとめて言ってしまいがちだけど(正しい時も、あるしね^^;)
この人のは何かね…前から気になってて。
もう今日は私が絶不調な時に始まったもんだから、しかも何度も言うもんだから
ついつい「好きでゆとり世代で生まれてきたわけじゃないんでしょうけどね」
ともんのすごい棒読みで言うてしまい…やってしまいました。後で落ち込んだ。
不機嫌な時にイライラに乗じて言うなんて、ダメだ…
気分転換に外にお使いに出て、ずっとエイトの曲を聴いてました。
「BJ」で泣けた…ダメな時は仕方ないから、せめて自分のやるべきことをやらないと。
とにかく明日の「an an」を生き甲斐(!?)に、とりあえず今日を乗り切りますっ^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.08.08 15:14 | 編集
Nさんへ

こんにちは。
例の件は、全然気になさらなくて大丈夫ですからね。
こちらこそお力になれなくて申し訳なかったです^^;
これからもよろしくお願い致します。
今日は関東もかなり暑いみたいですね。
体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。
Posted by たまり at 2017.08.09 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する