2017.08.09

an an買いました。



おはようございます。
今朝、お友達からan anとメンズノンノを買いに行ったと報告メールを頂き…
an an、山積みだったそうです。それを聞いて私も早く読みたくなり
お使いで外に出たタイミングでコンビニに寄りました。
なぜか「痩せるおかず」みたいな雑誌が上からかぶってたので
横山君が良く見えるようにさりげなく直して、買ってきました。
帰ってすぐ会社のオジサマに「見て下さい~横山君がヌードになったんですぅ!」
と高く掲げて見せたアホeighter…オジサマのほうが「恥ずかしい…」て言うてたやないかい!
でもan anやから恥ずかしくない。だってan anやから! ←^^;?

でもお友達も言うてはったけど横山君のヌードは正直、直視するのはこっぱずかしかったです^^;
うまく言えないけど。ただ実際見てみたら、やはり美しい。
結構密着度の高い、激しめの絡みもあるけどそれも映画のワンシーンのような。
6年前(もう6年も前か!)の大倉君の時は、大倉君だけだったから
違う意味でドキドキしたのを思い出しました。女性と一緒だと「ワンシーン」になるけど
1人だけだとなんかもう…「どーぞ!」って感じ(笑)??自分でも何言うてるか分からん(爆)。
過去の記事を今見返すとホンマにめっちゃコーフンしてて我ながら情けなくなりました…^^;
でも今思い返してもドキドキする。こうやって横山君のと比較すると、大倉君のも美しかったけど
生身の男(もちろん極上の)という感じやったなぁと…
あの時だいぶ身体作ってましたもんね大倉君。

横山君のは反対に現実味がない。物語の主人公みたいな。
多分横山君のはトーンが暗い写真が多かったのもあるんだろうけど。
美肌が強調されてて、しかも外国人女性との絡みだったし…
美男+色白ってこんなに幻想的に仕上がるんやなぁと感心しました。
P20の写真なんか特に…数千年生きてる吸血鬼が絶世の美女と恋に落ちる、
みたいな…もはやゴシックの雰囲気すら漂わせてる(気がする)。
ただただ美しくて、エロくない。
エロさで言えば大倉君のほうが断然生々しくてエロかったなぁ。
生々しさって想像力を掻き立てられますよね。
大倉君の時は、何て言うか。
激しさはなくて、多分写真そのもののエロさはそうでもなかったけど
生々しさがあったので、その分妄想を掻き立てられて色々想像してしまった。
その「含み」を含めてエロかった印象(笑)。

で、大倉君の時の記事を読んだら、他のメンバーで同じ特集をするとしたら?
という感じで予想(希望)を書いてたんですよ。

・横山君
身体は作らないといけないかもだけど(笑)、
恥ずかしさを克服出来たらすごくいいものが出来そう。
白いお肌を活かしてモノクロページとかもいい。
∞UPPPERS FILMで見せた酷薄な表情で、冷たい男のヌードとかもいいなぁ♪
あの「ふふん」って表情で上から見下ろすショットとかどうでしょう(笑)。


あの時はまだストイック山裕じゃなかったのね(笑)。
私は「1人でのヌード」を想定してたんやなぁ。
酷薄な表情のも見てみたい。ゾクゾクくると思う。
こっちのパターンだと、多分エロさもあったんやろなぁ。

しかしホントにため息しか出ないような美しさでした。横山君すごいな…
ただ「セックス観」は…語ってたかな^^;?
まぁそこは、仕方ないですよね^^;
でもまたムダ毛断固拒否!の話してた(笑)。

さぁ、次こそ村上君の「TARZAN」だわ(笑)!
この特集、またエイト出てくれないかな。
一番見たいのは丸山君です。もういつものニコニコを封印して
本気で挑んでほしい。もうもんのすごい(?)やつを(笑)。
あのマルちゃんが!てびっくりしちゃうようなのを…!
安田君のもいいですね。こっちはもうとことん男臭くしてほしいです。
いつか全員でヌードとかせんやろか。エイトなら、なくはないのでは(笑)?
何でも貪欲に、でも昔にはなかった大人の余裕も持って
これからも色んなことに挑んでほしい。


さて、今日は水曜日。
昨日、すごくつまらない、防げたはずのミスがあり
帰ってからもずっと凹んでました^^;
でも今朝、原因も分かって、後は謝るだけ。
自分の怠慢のせいだから言い訳は出来ないです^^;
東京でエイトに「会える」のを糧に、乗り切ります。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.08.10 03:07 | 編集
mgさんへ

こんにちは。夜勤お疲れ様でした。
anan持って行ったって!笑ってしまいました(笑)。
いつもより眠気が少なかったのでは(笑)?

名古屋、お疲れ様でした。
いい公演だったみたいですね^^ 羨ましい~
私は次は東京です。楽しんできます^^
Posted by たまり at 2017.08.10 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する