2017.08.11

右肩上がり?



おはようございます。
今日は祝日ですが、出社してます!いええええええええええええええーい! ←ヤケクソ
ま、その分お休みもらうんで何でもないんですけどね^^;
休日出勤て、電話も鳴らないしのんびりでいいなぁ。

気付いたら東京公演が明後日ですね。
全然実感がない…そして考える余裕が、ない^^;
東京で、それぞれの日に複数のお友達と待ち合わせをするのですが
今からうまくいくか心配です^^;でもとても楽しみです。
そして今の自分が余裕なさ過ぎて、連絡出来てないお友達がいるんじゃないか、
アホすぎて私がうっかり忘れてるんじゃないか、とドキドキしています…
「私や!」て思う方がいらしたら、ぜひぜひ連絡下さい(爆)。
本当にすみません…^^;

昨日名古屋に参加したお友達と話したんですが
名古屋は全然暑くなかったんですね!席にもよるのかもしれないけど
お友達は寒いくらいだったと…!
私は大阪ドームの暑さに懲りて東京は「暑さ対策」重視の服装で行こうと思ってるんですが
これで分からなくなったぞ…
でもエイトにとって暑くないのはいいことだと思います。
錦戸君も「名古屋はそうでもなかった」て書いてたし。
やっぱり大阪が異常やったんや^^;
あの暑さに本当にビビッてしまい、涼しい生地でパンツを急きょ作ってしまいました。
東京はホテル住まいになるので持って行くものは最低限にしたい。
いつも荷物それだけ?と言われるくらい身軽です。
下着と靴下を日数分。そして着回し出来る服を夜洗濯してます^^;
だから涼しくて手洗い出来る生地でイージーパンツを作りました。
手作りだからちょっともっさりしてるかもだけど、そんなん言うてられん。暑いの、嫌!!
でも慌てて作ったから耐久性が心配だ。東京で股が割けたら目も当てられん…
今夜あたり、帰ったら念入りにチェックしたいと思います。
そして念には念を入れて、針と糸を持参しようかな(爆)。

出来上がったイージーパンツを穿いたら、ギリギリでねぇ…^^;
夏、動くのが億劫で…自分でも分かるくらいまた太ってしまった。はー^^;
でももう今は仕方ない。あかん。無理。
アトピー(身体)含む持病もろもろが大爆発してるし夜は眠れないし
(イージーパンツも真夜中に着手し一度に仕上げた…)
とりあえず今年の夏は「生きてたらよし」とする! と
一生懸命自分に言い聞かせてみたりしている…。  …………。


昨日はとんぼ玉を頑張りました。
∞だるまたち。
ed08111.jpg
黄色は初めてかも。優しい黄色でお気に入り。
そしてレッドも、濃い、オトナなダークレッドがいい感じ。
背中の∞は右肩上がり(?)で。
ed08112.jpg
並べてみて初めて気づいたんですけどね(笑)。クセなんやろな。

昨日もあっと言う間に室温が38度超えて…は~^^;
まぁ、やってる時は暑さはあまり感じないですけどね。
今は肘やひざの裏からの汗がひどくて床にぽたぽた落ちます^^;
でも楽しいんですよね。あっと言う間に時間が過ぎます。
その後お友達と電話したんですが、最初は暑くて頭ボケーッとしてたかも(爆)。
心許せる人だったので色々話したんですが
「もっと色々ちゃんと出来るようになりたい」と言う私に
「神様じゃないんだから、完璧に出来なくても仕方ない」とお友達。
神様じゃないんだから、か…そうだよなぁ~と。
勝手に自分に期待してるから失望もするんよな…
そもそもそんな器じゃないのに^^;


さて、早く仕事を片付けて東京行きを実感したいと思います^^
皆様もよいお休みをお過ごしください。


今時間が取れないため拍手コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する