2017.08.12

ナス?&ハイチュウCM♪



おはようございます。
東京のワッペンシール見ました。
今まで動物で来てたのに、突然の東京ドーム(笑)!
なんでや(笑)!
東京やったらなんの動物がよかったかなぁ。
上野のパンダ?江戸前のうなぎ?
確かに「これ!!」て言うのはあまりないかも…
これで福岡が分からなくなりましたねぇ。
どうしようラーメンとかだったら…それはそれで面白いけど(笑)。

昨日は少し早めに仕事を終えて、帰宅途中に用事を済ませて
東京行きの準備もちょこちょこ始めないと、て思ってたのに
妹と3時間も話してしまい^^; ネットって、タダで喋れるのは本当にありがたいんだけど
ダラダラ喋ってしまうのはダメですねぇ^^;
電話代が怖くて用件だけだった時代には考えられなかったなぁ~
時間を気にせず話せるのは嬉しいんですが、それで色々狂ったのか
昨日もなかなか入眠出来ず…今朝起きるの辛かったです。頭が痛い^^;
一昨日、会社でお使いに行って、帰ってオジサマにお釣りを手渡したら
「たまりちゃん、手ぇ出して」と…手を差し出したら
「(指)ガサガサやな…」とめっちゃ心配そうに言われ(爆)。
さすがに情けなくなり、一昨日、昨日と薬を塗って靴下はめて寝てるんですが
アトピーで身体のあちこちに痒みがあって、でも手は使えないから
余計それで眠れないんですよね…あーあ^^;
でもおかげで手のガサガサはかなり改善されました!
やっぱりステロイドは効くなぁ~
ダラダラ使わないようにしてますが、やはりすごい薬です…

あれ、なんで薬の話をしてるんや私は^^;
頭痛で頭がボーっとしてるのかも^^;
そうそう、昨日載せたダルマさんたちなんですが、
一番右端のダルマさん…ブラックに見えるけど、実はナスのつもりで作りました。
ed08113.jpg
ほら。
…って、分かるか^^;!!!!

ナスは不透明でいいナス色がないんです。多分作るのが難しいんだと思う。
だから不透明で挑戦してみたけど、ちょっと濃すぎたなぁ。
もう一度、今度はもう少し薄いナスで。
ed08114.jpg
…すっごく分かりづらいけど、実物は結構「ナス」寄りです(笑)。
透明のダルマさんも面白いですね。何ていうか、ガラスならではという感じ。


今日はなかなか文章が進みません。
ボケーッとTV観てたら、ハイチュウのCMが。
最近またよく流れ始めましたね^^!
ハイチュウはあまり食べないんだけど(アメなどを食べる習慣が元々ない^^;)
新しい味が出来たのかな?売れるといいなぁ~ごめんね貢献出来なくて^^;
錦戸君の発泡酒とキングの「おっとっと」は貢献してるで(笑)!
そしてTVと言えばエイトの「A-Studio」!びっくりしました。
スペシャルライブもあるなんて嬉しいなぁ。
あ、そうそう、今朝の「めざまし」ですばる君、安田君、大倉君が出てましたね。
大倉君の髪色、ブラウンブロンドみたいな不思議な色でした。
でもとても上品で王子様みたいだった^^
安田君の髪型はやっぱりすごいなぁ~^^;
少しほっぺのお肉が戻ったかな?と何度も巻戻して確認してしまいました(笑)。

今日はゆっくり東京行きの準備をします。
いない間も、友達がモノを取りに来たり人の出入りがあるから
部屋もそれなりに片付けておかんとなぁ^^;

でもやることがある時に限ってなんか作りたくなるんですよね~
私の悪いクセです^^;
とりあえず頭痛が治まるまでおとなしくしてよう^^;
皆様もよいお休みをお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



RNRさんへ

こんにちは。お返事遅くなってすみませんでした。
anan、そうなんです、横山君は美しいんだけどその他の記事がね^^;
本当にみんなあんなこと(どんなこと??)考えてるの??てちょっとびっくり(笑)。
「ジャニ勉」はそんなに遅れがあるんですね。先にネタバレして面白くないかな?
って思ったりもするけど、喜んで頂けて嬉しいです。
東京、いよいよです。楽しんできます^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する