2017.08.13

ぜひ1時間半フリートークを@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
いよいよ東京公演がスタートしますね!
あああドキドキする。
昨日は昼から寝ようと思ったけど眠れず
でもせめて夜はちゃんと寝よう、と思ったけどまた妹と電話^^;
妹が忙しい時期がありなかなか電話出来なかった反動が今来てるのか
なんか喋りたいモードのヤツに付き合ってるんですけど…
あーまぁ、元気で他愛ないことを話せることは幸せなんやろなぁ^^;
そして、まぁ、おかげで移動中は寝られるだろうからこれはこれでいいか^^;

そういうわけで「大倉くんと高橋くん」は昨日リアルタイムでは聴けず、今朝準備しながら聴きました。
1時間半全部フリートーク、今度やってみよう!て話がありましたが
ぜひぜひぜひぜひ!実現してほしい。
ていうか毎回それでもいいくらい!
昨日はオープニングのフリートークが30分くらいあったらしく
「長すぎだ」みたいなこと言うてはったけど…全然長く感じませんでした。
むしろもっと長くてもいい。
たまにすごく早くオープニングトークを終わらせる時があるけど、ガッカリします。
あの緩い感じが真夜中の時間帯にも合ってると思うし、
3年もやってきて、もう十分経験もあるからもっと2人に任せていいと思う。
正直「これがよかった!」て言うのは思い出せないんだけど(おい)
ただただずっと笑ってました。そんな感じでいいと思う(笑)!
ただ「含み」がやたら多かったのを覚えてます(笑)。


2種類のオレンジ。
dm08121.jpg
左はイエローぽいけど一応オレンジ。
そして右は半透明のオレンジ。独特な雰囲気に仕上がった。

後ろから見るともっと分かりやすいかな。
dm08122.jpg
このだるまさんたちを作ってる時は「こうしよう」とか「同じにしよう」とか考えず
その時の勢いで作っています。
だるまにはそういうののほうが似合う気がして。
そしてエイトがいつまでも勢いだけは(!)忘れないグループでいてほしい、
という勝手な願望も込めて(笑)。
まぁ単純に同じものを作るのは難しいってのもありますが^^;
でも、手書き風な∞マークが似合うんですよね^^

一番のポイントは、意外かも知れないけど「眉」です。
最後に眉を書くと、締まるというか目ヂカラが増す。
だからキリッとした感じになるように眉だけは気をつけてます。
メイクと一緒やなぁと思いました。
目やチークで手抜きしても大丈夫だけど眉は絶対に描かないとおかしなことになる(私の場合)。


さて、そろそろ出ます。
いや~毎回遠出する時は色々緊張します^^;
結局部屋もロクに片付けられんかった…留守中、友達来てびっくりや…^^;
まぁそれは忘れて(おい)楽しんできます^^
皆様も、よいお盆休みをお過ごし下さい^^
いってきます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する