2017.08.16

溜めて溜めて…からの「愛してるよーー!」



おはようございます。
昨日も…昨日も大倉君が「愛してるよーーー!」て言ってくれましたぁ…(ノ_<)
アンコール終わり、最後の最後にハケる時…階段を下りていく大倉の背中に向かって
「おねがい…お願い!」と祈ってたら、途中で振り返り、意味ありげにカメラを見つめ…
溜めに溜めてからの、笑顔の「………愛してるよーー!」
あああんなに溜めるの、ズルい!その効果を十二分に分かっててやってるでしょ!
完全に心を持って行かれました。あかん、今も書きながら顔がニヤつく(//∇//)
後でお友達に「たまりさん顔真っ赤だったよ!」て言われて恥ずかしかったけど
本当に本当に嬉しかったなぁ…あり得ないのに、
「大倉君、まさかこのブログ見てくれてるのかなぁ」なんて思ってしまった。
絶対そんなんあり得ないのに( ̄▽ ̄;)
でもそんな妄想してしまうくらい「私のために?」て思わせる(多分そこにいた全eighterに(笑)!)大倉君、すごすぎる。
でもとりあえず「私のため」て思っておこう(笑)。
アホeighterの妄想だけならバチは当たらん…多分(笑)。

今日はどうなるかなぁ。
そりゃ言ってくれたら嬉しいけど、なんか、あんまり欲張るとそれこそバチが当たりそうでf^_^;
エイトのライブなのに申し訳ないけど、何度もMr. Childrenの「Center of Universe」のフレーズが頭をぐるぐるしました。
「イライラして暮らしてんなら 愛を補充」
もう出来るだけ「補充」して帰りたい。これからも暮らしていくために。 ←大げさだけど切実
「ああ世界は薔薇色 すべては捕らえ方次第だ」
「ここはそうCenter of Universe(宇宙の中心)」
大げさだけど、大倉君の「愛してるよ」は私にとってこれくらいの威力がありました(笑)。
だから今日も言ってくれたらもっと「補充」出来るけど
もう2回も聞けたし(//∇//) あかん、顔のニヤケが止まらない(//∇//)
ああでも今日も聞きたいなぁ… ←結局欲張り

ハッ、すみませんろくにレポートもしないで私の恥ずかしいアホ話を延々と…( ̄▽ ̄;)
「大倉君が愛してるって言ってくれてん…(//∇//)」て妹に言うといつも黙殺されてる私です(爆)。


今回のMC、よーーく見てみたら、ドリンクのカゴの中にまたananが(笑)!
肌色率が高いのですぐ分かった(笑)。
でも話題には出て来ませんでした。残念〜〜(笑)
今日は雨なのに足元の悪い中ありがとう、という話から?久しぶりの夏ツアー、という話になり…
大倉君が「でも関ジャニ∞のパブリックイメージは夏よね?」と言い出し
「夏だと思う人?「冬だと思う人?」と客席のアンケートを取り(夏の方が多かった)
安田君が「春と秋は?」と聞き「話をややこしくした」とメンバーに言われ(笑)
とりあえず春夏秋冬のアンケートを取った後、横山君が「ぶっちゃけ、なんとも思ってない人!」と聞き、客席から万雷の拍手が(爆)。

その後夏はグッズ考えるの慣れてないから難しい、
今回の傘ってどう?と言う問いかけに客席の反応が微妙だったから少しがっかりしてはりましたf^_^;
すばる君は相変わらずブラジャー推しやけどまだ実現してない。
すばる君いわく男eighterも増えて来たしいいんじゃないか、と(笑)。
いつか男eighter用にも何か考えたい、制汗剤とかどう?「エイトエイト」って商品名で!と(爆)。
スタッフ全員に二本ずつ支給したい、みんなクサいから!と暴走し
(多分)村上君が「クサくない(笑)!」
(多分)横山君が「汗かいて頑張ってくれてんねん」
とフォローしてました(笑)。
大倉君が提案したピルケース、私は結構嬉しいんだけどな。
「俺ら7人いるから、ちょうど一週間分やし」って。
薬だけじゃなくちょっとした小物やアクセサリー入れにもなるし。
客席の反対が微妙で「俺グッズに関わるのやめとく…」と凹んでて…
可哀想だけど、可愛かったよ(//∇//)(笑)。
でも安田君が「7つのスペース埋めるために無理矢理薬飲もうとする人もいるんちゃう?」と天然を爆発させ、
メンバーに総ツッコミを受け、横山君に「いいぞヤス!いけいけー!」と応援(笑)されてました(爆)。
MCの後半は番組や映画の宣伝でした。
あれだけ宣伝することがあるくらい仕事あるんやなぁ、としみじみした。
丸山君がちょっと長めに映画の宣伝をしたら大倉君が「というわけで、泥棒役者観て下さい!」
とあまり感情のないアッサリした締め方をしたので
ちょっとショックを受けてた丸山さんでした(笑)。
でも反対にうまいこと着地出来て良かったかも(笑)?

他は…
安田君がメガネかけて出てくる瞬間があるんだけど昨日は早めに外してくれて
(後ろに放り投げてた)ちょっと嬉しかった。
安田君は曲の歌詞を少し変えてeighterへのメッセージをくれることが多く
それが毎回とても嬉しく、胸が熱くなります。
丸山君も変えたりしてるけどかなりの確率で次歌うメンバーが笑っちゃってる(笑)。
錦戸君が歌い出しのある曲で、なぜか分からないけど(多分演奏間違えた?)
全然違う歌を歌い出してウケた(笑)。
錦戸君の恥ずかしそうな顔が可愛かった。
一昨日と同じように、冒頭の挨拶でスタンド上段にむかって「見えにくい人〜?」と聞き
客席の「はーい!!」に「ごめーん!ごめんねー\(^o^)/」と謝ってたのも可愛かった(笑)。
すばる君が最近カメラ目線の後照れて笑ってしまうのを確認するのが楽しみのひとつになってます(笑)。
すごく幸せな気分になる。
今回カメラ目線多いと思います。みんな意識してくれてる感じがする。嬉しい。
横山君と錦戸君はやはり恥ずかしいのか控えめなのも密かにツボ(笑)。
安田君は男らしいし、大倉君の流し目がえろすぎて、思い出すだけでキャーー(//∇//)!てなります…

ああ、しかし今日で東京も終わりか。
信じられない。なんでこんなに早く過ぎるんやろ。
これからも「暮らしていく」ために精一杯「愛を補充」してきます。
大倉君、みんな、いつも本当にありがとう!今日もお願い(ノ_<)!て気持ちで東京最終日、楽しんできます!
皆様も良い一日をお過ごし下さいね。


コメントのお返事は明日以降にさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2017.08.16 16:53 | 編集
SCさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
愛、いっぱい補充してきました(笑)。
これからも何とか頑張れそうです。
Posted by たまり at 2017.08.19 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する