2017.08.19

あっという間@「A-Studio」



*「A-Studio」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はさすがに疲れましたぁ~
それなのになかなか眠れず…なんとかならんかなぁこの入眠障害~
昔からすごく眠りが浅かったけどここ数年はその上になかなか寝付けなくなってきました。
寝るの好きなので辛いです。昼寝は案外アッサリいけるんだけど、夜がなぁ。
最近は平日不眠→週末昼寝、が続いてますが時間がもったいないのでやめたい。

でもでも顔のヘラヘラはずっと続いてます(//∇//)
さっきもLIVEで聴いた曲をずっと流してて
「ああ、ここで安田君カメラ目線」
「ここで大倉君えろい」
「ここですばる君が照れ笑い」など
ずっと思い出してはニヤニヤニヤニヤ…
昨日も友達が「おかえり~東京どうやった?」と連絡をくれて
「最高やったで!大倉君が愛してるって言ってくれた(//∇//) 」て返したら
「とりあえず一緒に病院いこか」と(爆)。
「残念ながら治らんわぁ(//∇//) 」と返した私…
はい、相当重い病です(爆)。

しかし東京ではかなり調子よかったアトピーもすぐ復活するし
(多分水仕事など手作業を一切してなかったからもあると思う)
夢と現実の落差の激しいことよ^^;
でも東京に行く前から目の下の痙攣がひどくてそれだけはずーっと治らない^^;
下瞼がずっとビッキビキでしたわ…
これだけでも早く治ってほしいです^^;


昨日は待ちに待った「A-Studio」!
みんなすごくリラックスしてて、楽しそうで、内容もよかったんだけど…
やっぱり30分は短すぎましたよね^^;
1時間でも短く感じたと思う。
「去年の12月からドーム動員数140万人」のくだりで、すばる君が
「200人くらいがブヮー!動いてんちゃうかな」と言ったやつ、
東京公演のMCでもまったく同じこと言うてた(爆)。
そうか、元ネタ?はここだったのね(笑)。
私もその「ブヮー!動いてる」200人の中の1人になりたい…
まぁそう思てる人、何万人もいるやろけど(爆)。そもそもそんなブヮー!動けないわ私…

大倉君が鶴瓶さんとめちゃくちゃ親しかったのが意外でした。知らなかった。
ていうかベッキーとイチローと鶴瓶さんて!すんごい組み合わせですねぇ。
そこに合流した村上君と大倉君もすごいけど…組み合わせがすごすぎて
「異種格闘技」て言葉が浮かんだ私って(爆)。サラッと「イチロー」て言うから
「えっ?イチロー?あのイチロー??」って頭の中が「??」でいっぱいになりました…
鶴瓶さんと仲良くなれたこともすごいけどそこから更に世界が広がってるんやろなぁ。
すごいなぁ。なんか急に遠く感じて少し寂しくなったのは私だけ(笑)?
鶴瓶さんの「そんな人間やあれへんやん!」がちょっと嬉しかった(笑)。
もちろん「そんな人間」になっていってるんだけど、いつまでも変わらないでもいてほしい。
複雑ですねぇ^^;

サバンナの高橋さんの話も、よかったんだけど
以前聞いたことある内容やから長く感じたなぁ^^;
高橋さんのせいじゃないけどね^^;
古田支配人や、普段出てこない「裏方」の杉浦さんの話をもっと聞きたかったです。
でも一般視聴者向けにはあれが正解なのかな~

歌、豪華でしたねー!あれだけミュージシャンを用意してもらえてありがたい。
選曲もよかったです。こういう番組ならでは、という感じ…
「今」や「ズッコケ」もいいんけど、音楽番組じゃないからこそ
普段披露する機会がない曲をやらせてもらえてよかった。
しかもしっとりしたオトナのバラード。
トークではいつものエイト、歌ではオトナなエイトを見せられたのでは、と思います^^
しかしみんなうまい。安心して観ていられました。
大倉君の高音もちゃんと出ててよかった。
間奏後の安田君のソロにはホロリとさせられました。
いい曲ですよね。水野さんには感謝しかない。

今度は村上君あたりがソロで出てくれるといいなぁ。
すばる君もいいですね。ぜひぜひコンプリートしてほしい^^
いつか未公開SPで昨日の回の映像がまた流れるといいな。


さて、今夜は「大倉くんと高橋くん」ですね。
東京公演に行った優さんの感想を聞くのが楽しみです^^
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する