2017.08.24

2日保温したご飯はあかん@「ジャニ勉」



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は疲労MAXで久しぶりに沈むように眠りに付けました。
何日も睡眠時間が多くて5時間、な日々が続いてたので限界でしたわ…
おかげで今朝はスッキリ!と言いたいところですがなぜか昨日よりダルくて起きるのが大変でした^^; 
お昼になってやっとマシになってきた…なんで^^;?

昨日の「ジャニ勉」は安田君が今の髪型になってた回でした。
ほっぺのお肉も戻りつつあって…今思うと、コージの頃は顔がシワっぽい(ごめん)と言うか
とにかく疲れてて、やつれてて^^; 無事終わって、ホントよかったです。
あの髪型は賛否があるようですが、だんだん見慣れてきたかなぁ(笑)。
私は安田君はどんどん挑戦していってほしいからOKです(笑)!でも長めのほうが似合いそう。

昨日の回、面白かったです!
村上君の「氷は冷凍庫で冷やしたものじゃなくて買う」…「ちょっとした贅沢」て言うてたけど
村上君くらい働いてたらそれくらい贅沢でも何でもない…私が毎日買って届けたいくらい。 ←?
老舗の氷屋から毎日送られてきて、家に天然氷専用冷凍庫があるのなら贅沢だけども(爆)。
あっでも村上君くらいになったら、こだわって冷蔵庫自体使うの止めて
毎日氷で食材冷やしたり…?それなら「ちょっとした贅沢」になるかなムラカミ的に(笑)!?
アホな話は置いておいて^^; 「今日ゆっくり風呂入る時間あるなって日はお湯たっぷり入れる」
と目を輝かせて話してる村上君を観て…ホンマに忙しいんやなぁ、と心配になりました^^;
たまにしかないから余計贅沢気分を味わえるのかもしれないけど
お風呂くらいゆっくり入ってほしいよ^^;
まぁでも村上君本人が忙しさを楽しんでるところがありますよね。
充実してるなら、それが一番です。

安田君の「ちょっとした贅沢」、「炊飯器のご飯を2日くらい放置した時」にはびっくり!!
「ちょっと周りが固くなってサフランライスみたいになるのがええねん」
「2日も放置して電気代のこと考えると贅沢やなって思うけど、ちょっとした贅沢」
…………可愛い顔で嬉しそうに、一体全体何を言うてるんやキミは(爆)!!!!!!
2日も保温したご飯なんてまず衛生面を気にするところでしょうが!
菌がめっちゃ活発になってるのでは…お腹壊すよ~~~(涙)。
そう言えば前も「ティーバッグ1個で3杯まで飲む」みたいなこと言うてたなぁ^^;
ホントに変わった子やわ…


ここ数日本当に疲れがひどくてハンドメイドは何も出来ていません。
なんやろなぁこれ^^;
おまけに昨日は…ね^^;
これは書こうか悩んだんだけど。
なぜこのタイミングで、という撮った側に対するモヤモヤはあるけども
そもそも全然決定的ではない。だから分からない。
みんな30過ぎてるし、色々あるやろし、むしろ幸せでいてほしい。
でもそれは見たくないので、見えないところでお願いしたい。
でも今は携帯もつぶやきも、誰でも出来るから、どんどん「見えないところ」がなくなっていく。
そして相変わらず張り込みもされる。
それがとても気の毒です。私だったらやっていけない。
お金をもらってる時間は仕事だけど、それ以外は自由なはずなのに…
だから本当に気の毒だと思います。何も出来なくなってしまう…

こういうことで、哀しくて寂しくなるのは分かるけど矛先を誰かに向けるのは違う。
だって彼らも人間です。色々あって当たり前。
私にもあるように彼らにも彼らの生活がある…
大変やろな、窮屈やろなって、申し訳なささえ感じます。
脇が甘かったり、軽率なことはさすがにちょっとイヤだけど
でも今回は…何^^;???て感じやし。
何が言いたいのか分からなくなってきました^^;
でもなんか、いても立ってもいられなくて。
お願いだから私(たち)のこと、嫌いにならないで。
過剰に反応してしまう人もいるんだろうけど、少なくとも私や私の周りの人は
「しんどいやろなぁ」「大変やろなぁ」って思ってる。
申し訳ないと思ってる。そしてものすごく、あなたたちの存在に感謝してる。
あーなんか…なんだかなーーー
ずっとヘラヘラしてたいよ。
週刊誌なんてパパラッチなんてなくなれば一番いいのになーーーー


…キモくてしょうもない独り言、失礼しました(爆)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2017.08.24 13:56 | 編集
SCさんへ

こんにちは。
モヤモヤは、ありますよね^^;
でも彼らにはやっぱり笑っててほしい。心から。
有名税なんでしょうけど、気の毒です。
Posted by たまり at 2017.08.25 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する