2017.08.25

関西デビュー日&プレミアムフライデー♪



おはようございます。
今日は関ジャニ∞関西デビュー記念日!
おめでとうございます^^!
横山君と安田君が「レンジャー」で書いてくれて嬉しかったです。
13ちゃいか。
14年目か。
中2やね。
思春期真っ只中や~~(笑)。
これからも、いけいけドンドンでどこまでも昇っていってほしい。
頑張ってついていくから。
安田君の言う助手席は畏れ多いから、トラックの荷台くらいなら(爆)。
ジャニーズWESTがデビューした時、「俺らがボロボロのトロッコで進んだ道ついてきよった!」
と喜んでたのを思い出しました。ボロボロのトロッコ、これからもついていくよ。
今までも大変な「冒険」だったけどこれからも道ガッタガタなんやろなぁ~~~
とりあえず脱線しないように足腰は鍛えておくよ(笑)!?

錦戸君の「レンジャー」で「えっ今週は休み?」てなって
「24時間テレビ」が今週末とういうことに初めて気付きました^^;
そう言えばTV付けたらTシャツ着てる人がたくさん出てたし
こないだ小山君も「夜ふかし」出てくれてたなぁ。
あの番組は、色々思うところもあるし、ちょっと違う、って思うこともあるけど
それでも、普段ならスポットが当たらないところに当たって、
それがきっかけで助けられる人がいるのであれば…それだけでも意味はあると思う。
司会の3人には頑張ってほしいです^^

大倉君が「毎日俺は死ぬのかって思ってしまうのが辛かった」
とサラッと書いてたのが、何と言うか、ハッときました。
最中は、大変だっただろうけど「辛い」とはあまり言ってなかった気がするから。
でも、今も私の中でヴァレンティンは生きてるよ。


今日はプレミアムフライデーですね~
エイト(のパペット)による新しい映像&曲が解禁になるそうで!

関ジャニ∞にそっくり? “プレキン∞”がスーダラ節替え歌でMV制作決定
関ジャニ∞そっくり!?“プレキン∞”がプレミアムフライデー応援ソングを制作

2つめのリンクに「プレキン∞」のプロフィールがありましたが

・すばきん(渋谷すばるにそっくり)
イメージカラー:プレミアムレッド
好きなもの:プレ金に聴くロック
得意なこと:瞑想

・にしきん(錦戸亮にそっくり)
イメージカラー:プレミアムイエロー
好きなもの:プレ金に食べる焼きそば
得意なこと:スマイル

・まるきん(丸山隆平にそっくり)
イメージカラー:プレミアムオレンジ
好きなもの:プレ金に放つギャグ
得意なこと:空気づくり

・やすきん(安田章大にそっくり)
イメージカラー:プレミアムブルー
好きなもの:プレ金に潜る海
得意なこと:意味深なイラスト

・くらきん(大倉忠義にそっくり)
イメージカラー:プレミアムグリーン
好きなもの:プレ金に食べるカレー
得意なこと:おかわり

・きんご(村上信五にそっくり)
イメージカラー:プレミアムパープル
好きなもの:プレ金に観るサッカー
得意なこと:友だちになる

・ゆーきん(横山裕にそっくり)
イメージカラー:プレミアムブラック
好きなもの:プレ金にやり込むゲーム
得意なこと:いじり

くらきんの設定がバッチリで嬉しかったです(笑)。
すばきんの得意なこと…瞑想かぁ~。
もっとブッ飛んでもよかったのに。猫の鳴きまねとか。透視(ギャルの服のみ)とか(笑)。
にしきんの「スマイル」も確かにそうだけど、イケメン担当として「投げキッス」がよかったな(笑)!
「きんご」、いい名前です。もちろんプレ金の金、そしてお金の「金」でもある(笑)。
好きなことは「プレ金にお金をばらまくこと」で得意なことは「金稼ぎ」!って
これはちゃんとしたキャンペーンなのであまり過激(そしてくだらない)ことは出来ないんでしょうね^^;
私が企画担当だったらクビだわ(爆)。

しかし曲がクレイジーキャッツの替え歌って、不思議とご縁がありますよね。
星野源さんが以前「関ジャム」でエイトのこと「現代のクレイジーキャッツ」って言ってくれて
ニセ明さんが曲を提供してくれて、振り付けのair:manさんが「クレイジーキャッツのイメージ」と
言ってくれたりして…なんか嬉しいなぁ^^
いくつになってもハチャメチャでカッコいい男たちでいてほしいものです。


さて、今日はプレミアムフライデーらしい金曜になる予定です。
やっと金曜日。でももう8月が終わってしまうぅぅぅぅ~^^;!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



RNRさんへ

こんにちは。
もうすぐ福岡ですね!
スマホケースは確か色々な機種に対応できたような…?ただ、大きめです。
私は買ってないけど…大きくて使い勝手が気になって^^;
なんか本当に、心休まる瞬間はあるのかな?大丈夫かな?と心配になってきて…
気の毒です。そうなんです、知らなくていい情報まで耳に入ってしまう…
彼らには笑っていてほしいです。


syさんへ

こんにちは。
ねぇ…誰かに矛先を向けるのは違いますよね…
本当に気の毒です。
でもみんながこうだと思わないでほしい、と心から願います。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する