2017.08.26

プレミアム花金。



おはようございます。
吹き出物大爆発、なたまりですけども。
昨日会ったお友達に会って早々「どうしたんそれ」と(爆)。
胃腸が荒れてるわぁ~
昨日は個人的には初めての(確か…)プレミアムフライデーらしい金曜の夜を過ごしました。
仕事帰りにお友達と飲みに行った…おおお。  ←^^;?
しかも昨日はいわゆる「花金」。サラリーマンぽいな~~
胃腸は荒れてるけどしっかり飲んで食べて(あかんやん)楽しい時間でした。

今日は今から出ないといけなくて…
週末に早起きって平日の何倍も憂鬱^^; 
行ったら楽しいけど行くまでが億劫ですわ~
帰ったら「大倉くんと高橋くん」を聴けるのを楽しみに、行ってきます。

今日は「24時間テレビ」もスタートですね。
今回はそれぞれのグループのメンバーも応援に来るのかな?
来たら華やかやろな~^^
エイトはどちらかと言うと「27時間」のほうですが、どれくらい参加するのかが気になります。
そもそも収録ってなぁ。しかも放送日、村上君は福岡…^^;
なんか色々謎がいっぱいですわ。
でも収録のほうが時間に余裕を持てるだろうからちょっとホッとしています。


ここ1週間(以上?)くらい、全然ハンドメイドをしてません。
なんか気力がなくて^^; 暑いのと、しんどいのと…
帰ったら長椅子の上でボーっとしてしまう。あかんなぁ^^;
そろそろ気合い入れ直したいです。作りたいものもあるし。
これは少し前に作ったもの。
hg2.jpg
大好きな「大阪ロマネスク」生地を使った印鑑入れ。
朱肉ケースが品切れで…なので小さな「8」を付けました。
がま口のシルバーと色も合ってて、よかった。
これはこれでオトナっぽくて気に入ってます。
裏は∞生地。
hg1.jpg
ええ感じに出来て嬉しいです^^

「大阪ロマネスク」生地はセールで偶然見つけて買いました。
もっと買っておけばよかったなぁ。
シンプルなのに主張しててすごくいいと思う。


さて、そろそろ出ます。
なんだかんだ言うて8月最後の週末ですね。
昨日もお友達と「日が短くなってきたね」とちょっとしみじみ。
確実に季節は進んでますよね。
皆様もよい夏の終わり(個人的には、早く終わって~^^;!です…)をお過ごし下さい。
最近すごく、お友達や周りの人の温かさ、大事さを感じることが立て続けにありました。
やっぱり人のつながりは、大変だけど、いい。
皆様も、いつも「遊び」に来て下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。 ←唐突な締め(笑)
では、行ってきます~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.08.27 00:39 | 編集
MYさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
今でも遊びに来て下さっているとのこと、ありがとうございます。
ハンドメイドは色々「波」があって偏りがちですが
きっと一生続けると思うので^^ またマイペースにボチボチやります^^
また遊びに来て下さると嬉しいです。ありがとうございました。
Posted by たまり at 2017.08.27 12:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する