2017.08.27

ナイスチューチュー@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は朝晩が涼しくて嬉しかったなぁ~
昼はまだまだ(今日も)暑いけど確実に季節は進んでいる。
早くもっと涼しくなってくれないかな…今年はアトピーが特にひどくて
今、下着が当たる部分は全部みみず腫れです^^;
色々やってるけどなかなか…汗をかくと、どうしてもなぁ。
少し前の「ジャニ勉」で、安田君が「女性の足の指の形のこだわり」を披露した時
横山君が女性の足の写真を見ながら「ここ、(肌が虫刺されなどで)汚いやんか。それはええん?」
と聞いてて…苦笑いしてしまいました。
横山君てこういう天真爛漫なところありますよね^^;
子供そのもの、という瞬間が…子供って残酷だもんな(爆)。
大倉君が「生活感やん♪」と言ってくれたのが笑えたけど
それにも「分からんわ~~」と首傾げてたしな…素直やなぁ(笑)!!
そういうところも好きよ(笑)!  ←結局コレ

今回の「大倉くんと高橋くん」…もう「チューチューおじさん」しか残ってないよ^^;
正確に言えば「チューチューおじさんの真似をしてる大倉君」だけど(笑)。
映像で見てみたかったけど音声だけと言うのもなかなか… ←変態
あと、メールで「彼氏に別れ話をされたけど決定的なことは言ってくれず、のらりくらりされたので
思わずイライラして泣いてしまった」という内容がありましたが
大倉君がすごく冷静なことを言ってたけど、私はなんか分かった^^;
決定的な「別れよう」という言葉は言わずに中途半端な優しさとずるさを見せる男に
「別れたいならせめて男らしく振れよ!」という気持ちとまだ好きな気持ちがゴッチャになって
悔しさや哀しさ、怒りが混ぜこぜになって涙が出たんじゃないかなぁ…
それを彼女は「イライラ」と表現したんじゃないかな。
少なくとも「泣いたら優しい言葉をかけてくれるんじゃないか」な感じではない…と思う…
って私の妄想なんだけども^^;
そりゃそれで彼が別れを撤回してくれたらホッとするかもだけど
それはあくまでも「延命」ですよね…
大倉君があまりにも冷静でちょっと「うっ」てなったけど…たまにありますよね^^;
純粋な女性像を追い求めてるように見えるのにたまに女性不信が顔を覗かせる^^;

話は全然変わりますが、こないだお友達と電話で話してた時
なぜか「彼氏が浮気したら男を責める女と、女を責める女がいる」という話になり(爆)。
私は浮気されたこと(正確には、バレたこと(笑))はないけど
浮気されたとしても相手の女性ではなく男を責める…というか、
責めもしないだろうなぁ多分。責めるとしたら自分かな^^; 自信がないもんで^^;
そりゃ相手の女性もイヤだけど、それ以上に凹むと思う^^;
たとえ彼氏が謝罪して別れたくないって言ってきても「私じゃ足りないんだ」と思って
もう元には戻れないと思う。ちなみにお友達もまったく同じで^^; 
相手の女が悪い!て思える人ってすごいね、と2人で言い合ってました(爆)。
大学時代にいたんですよね。すごく可愛らしかった後輩が、
彼氏の浮気相手?とされる同級生を人が変わったみたいに罵ってて…
こっ怖い…と私でも引いてしまったもんなぁ^^; 彼氏はもっと怖かったやろな^^;
昨日ラジオを聴きながら唐突にこの話を思い出しました…なんでや(爆)。

ああーしかし「チューチュー大倉」(いつの間にかおじさんじゃなくなってる)可愛かったなぁ。
そりゃおじさんはイヤやけど大倉君がやったら「キャー!」てなるな(爆)。
福岡でやってくれんやろか(笑)。


昨日は初対面の人がたくさんいる場所で、しかも私1人だけが「はじめまして」な状態で
すごくすごく気疲れしました…^^;
しかも普通にしてたらいいのに、ちゃんと参加しなきゃ!と変に意識してしまい
もんのすごく空回りしてしまいました。情けない。
「恥の多い生涯を送ってきました」を地でいってます^^;
昨日なかなか眠れなかったけど、でもきっと昨日会った人たちは
そもそも私のことなんて気にしてなくて、ただ私が勝手に意識して
勝手に空回って勝手に落ち込んでるだけなんですよね…それも分かってる(爆)。
なかったことに出来たらいいこと、いっぱいあるけど
結局全部背負っていくしかないんよなー。って、この話も、前お友達としたっけ^^;
アルバム「JAM」に入ってる曲、全部好きなんだけど「Answer」は毎回グッとくる。
「恥をかき捨て 恥をかき集め 力なく笑った」
「自己に塗れて淀んだ時 そこから次のステージへ」
肩の力が抜けて、自然体な感じにすごく救われます…
いつか悟ってもっともっと達観出来ると思ってたけど
どうやら私は一生こんな感じで、「恥の多い生涯」になるなぁ^^;
せめて、恥だけじゃなく「笑い」も多い人生にしたいもんです。
って、なんとかうまく「着地」を試みましたが…昨日のダメージをまだ引きずっております(爆)。
今日はゆっくりします(笑)!
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する