2017.08.28

フルバージョンじゃないなんて@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
たった今…お友達から連絡を頂いたんですけども
村上君が「NHK全日本なわとびかっとび王選手権」の総合MCて…ホンマに…
ちょっとゾクッときた。HP見たらロゴも「∞」をイメージしてくれてて…
とうとうNHKのゴールデンもやりますか村上信五!!!!!!!!!!
嬉しい。言葉がない。紅白司会も夢じゃなくて目標だ。
村上君が白組司会としてあの舞台に立ったら、私ホンマに泣くと思いますわ…
マツコさんもご祝儀として応援に来てくれないかなぁ。モモコ姉さんも。
本当に、誇りです。先頭に立ってどんどん進んでくれている。


昨日の「関ジャム」!
すごくよかったです。予告が煽り気味でちょっと「…^^;」だったけど
でも多分ああいう感じになると思ってた…と言うか想像以上に濃密でした。
しかし、2人組の大変さをまざまざと見せつけられた気がします。
「2人は比べられる」と…そうだよなぁ。
大人数とは違って2人はバランスが大事。
しかもお互いしかいないから逃げ場がない。向き合うしかない。
向き合っても衝突ばかりじゃダメ。逃げてばかりもダメ。
相手を認めて受け入れてどう折り合いを付けるか。
しかも2人とも全然違いますよね。この2人をあえて一緒にしたジャニーさんの直感力。
今の形になるまでどれだけのことを乗り越えてきたのか…
Kinki Kidsはひとつの人格、という言葉がものすごく腑に落ちました。

ある意味関ジャニ∞と対極にあるグループかもしれない。
7人のバラバラな個性が好き放題やってる(ように見える)うるさいグループと
まるで各々でレコーディングしても「大体合ってる!」と言わしめる
熟年夫婦のような「ひとつの人格」になってるお2人と…(笑)。
「俺ら関ジャニの曲は歌えない」て言うてはったけど…聴いてみたい(笑)!!!
「愛のかたまり」とてもいい曲ですよね。私も大好きです。
ていうかVTRで出てきた曲全部知ってるし歌える!やはりすごいお2人です。
「カナシミブルー」とか…好きだったなぁ~~~
「愛のかたまり」のくだりで、エイトも、昔は反発があった(かもしれない)曲を
あえて今、違うアレンジでやってみてもいいのでは?とふと思いました。
今はネタ的に過去VTRが流れることが多い「おばちゃんROCK」とかさ(笑)。
ホンマにめっちゃロックVer.でやってみたら面白いんじゃないだろうか…
そしてKinki兄さんには、「ズッコケ男道」ももちろんいいんだけど
「おばちゃんROCK」を本気でKinki Ver.で歌ってもらうのはどうでしょうか(笑)。
すごく哀愁漂うおばちゃんになるんやろか…
村上君の「やいやいやいやい言いな!」は光一君にお願いしたい(笑)。

関ジャニ∞は言い合いしないの?みたいなことを光一君が聞いた時
村上君が「昔は錦戸が…でもその時はNEWSとの兼ね合いで大変な頃でしたから」
と言ってたのがすごく心に残っています。
錦戸君ホンマにしんどかったやろなぁ。なんかぐっと来てしまいましたよ…

長瀬君の人柄の良さが出たインタビューがまたよかったです。
この2人も全然違う個性に見えるのに大親友ってのがまた面白いなぁ~
長瀬君、いいオトコですよね。男で、漢だ。外見だけじゃなくて中身もでっかい。
だけど可愛らしい(笑)!愛されキャラですよね~~~^^


「奇跡の人」…楽しみにしてたのにぃぃぃぃ!
フルバージョンじゃないなんてーーーーーーーーーーーーーー!
なんでや。自分の番組なんやからせめてここで披露させてくれたらよかったのに!
本当にガッカリしました。あれは無難なTVサイズよりフルのほうが絶対にいいのに!
最後の望みが絶たれた感じです。
ラジオでもフルじゃないしなぁ。6分強てそんなに長いか…
普通の曲の、倍くらい?ああ…ホンマにせめて「関ジャム」ではやってほしかったです。

しかし気付けばもう来週発売か。早いなぁ。
「奇跡の人」自体もだけど、すばる君作のカップリングやMETROCKの音源&映像も楽しみです。


あまりにも不眠(というか、入眠難)が続くので今日間に合えばお医者さんに行こうと思います!
あまり薬に頼るのはあかんけど、もうそろそろ限界だぁ~
今日は蒸し暑くて天気がイマイチで、しかも月曜日…
皆様もボチボチいきましょうね~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2017.08.28 14:34 | 編集
SCさんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。
KinKiさんとエイト、今度はぜひコラボしてほしいですよね。
哀愁漂う「おばちゃんROCK」聴いてみたいです(笑)。
Posted by たまり at 2017.08.29 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する