2017.08.29

セクシー悪徳パンダ?



おはようございます。
昨日は滑り込みセーフでお医者さんに行けました。
いつものように「たまりさん、元気そうやねぇ^^」とニコニコされ^^;
人の前やとどうしても気が張ってしまうんで高熱出てても元気なんですよね^^;
でも昨日は本当に元気だったので「はいーでも最近眠れなくてしんどいです~^^」
「夏の疲れが出てるのかもしれないけど、食欲はなくならないのに睡眠が削られて!」
と言うたら、「食欲なくならないのは僕も悩んでるわ~」と先生が(爆)。
ついでにアトピーの薬ももらって、昨日は早速睡眠導入剤を飲んで…
そしたらひっさしぶりにトロトロとまどろんできて…「これやー!」とめっちゃ嬉しくなった(笑)!
睡眠導入剤は本当にひどい時しか飲まない(クセになるのが嫌なので)から
一番軽いものでも効き目があるんです。
久しぶりのまどろみがあまりにも心地よくて「あかん…もっとこのふわふわを味わいたい…」
とドMの方向に行きかけましたが、即効かつ効き目が短いものなので抗わずそのまま就寝。
今朝はスッキリ目が覚めました。やっぱり寝るって大事や~^^;
しかしあのまどろみ、至福の時間です。もっともっと寝たいなぁ~~


最近朝晩が涼しくなったので(昨日、今日はムシ暑いけど^^;)とんぼ玉もぼちぼち。
一番最近作ったのはこれ。
pd08292.jpg
カラフルパンダのブルーVer。
でも最近サボッてたから、なかなか手元が安定しなくて
なんか「にやり」ってしてる表情になってしまった^^;
大きくて丸い黒目は気に入ってます。
もちろん安田君をイメージして作ったんだけど…もっと優しい感じにしたかった^^;
男の色気ムンムンな時の安田君みたいな感じ(笑)??
カメラに向かって片頬を上げて挑発的な表情をする時がありますよね。
あの時はホンマ毎回クラクラが止まりません…
でもホンモノ(?)の安田君と違いこっちはパンダやしな(爆)。
ただの悪徳パンダ(?)だわ^^;

ブルー繋がりで。
pd08291.jpg
カエルさんはあまり考えなくても作れるようになってきました。
ビーズ・オブ・カレッジのためにこれからも定期的に作っていくつもりです。

最近はとんぼ玉は連続してやらず、一日起きにやることにしています。
昨日は休んだから今日は頑張るつもり。
夏も終わりに近づいてるしね^^


昨日の「夜ふかし」、上半期の総集編だとは知ってたけど
ホンマに過去のVTR流すだけ(全部観てないけど)だったのにがっくり。
でも村上君もマツコさんも忙しいやろしなぁ~
今朝「夜ふかし」を観るつもりだったので肩すかしを食らったけど
こないだの「関ジャム」をまた観ました。
いつもよりエイトの発言が少ないというか
すごく熱心にKinKiさんの話を聞いてたのが印象的でした。
言葉は挟まずにウンウン深く頷いてた。
何度聞いても「2人って大変やな」「たくさんのこと乗り越えたんだな」と
思わせられた…同じ事務所の後輩やし、私たちなんかより身近に見てきた分
エイトは余計感じるものがあったのかもしれないな。
本当に見応えのある番組でした。
また違う先輩にも出てほしいな。
ていうかもっと先輩後輩も出てくれてもいいと思いませんか??
今度はTOKIOさん、V6さんあたりにお願いしたいです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する