2017.08.30

奇跡の配色。



おはようございます。
昨日、激しく動揺することが起きて
オジサマにも「大丈夫か?」と心配されるくらいやったんですが
なんとか気持ちを落ち着かせ(なるようにしかならない、と)仕事を続けたけど
いつも以上にミスしまくりで…周りに迷惑をかけてしまいました。情けない。
考えても仕方ないので昨日も薬飲んで寝たけど、起きてすぐに「顔、熱っ」て思って
体温計で測ったら…36.4度。思いっきり平熱やないかーい!と言いたいところですが
私の平熱は35度前半…なので、もしかしたら微熱?くらいの感じ。
顔の上半分が特に熱いというか、熱を持った感じでボーっとしてます。
いつも熱が出る時は大体一気にガーンと高熱になるんで、
今日の体温は多分一時的なものだと思います。
はーもう帰りたいよう^^;


昨日はとんぼ玉やったけどこんな調子だったからなかなか集中出来なかった。
何とか出来た、イエローパンダ。
cp08303.jpg
なんて…なんてマヌケな顔ーーーーーーーーーー(涙)!!
錦戸君に申し訳ないぃぃぃぃ(涙)。
これはハッキリ言うてダメなやつです。
使えるし、笑ってもらえるかもしれないから寄付はするかもやけど
とんぼ玉featuring錦戸亮としては大失敗です…ていうか大体失敗やねんけどさ^^;

でもこんなイエローも、次に紹介するモンスターと比べたら可愛いものです。
ちょっと…いやかなり…冒険してしまって…
パンダって白黒じゃないですか。
その白黒を反転させてみたらどうなる?と血迷いまして。
cp08302.jpg
キャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
すんごいものが出来上がってしまったぁぁぁぁぁぁ
なんじゃこりゃああああ~~~
あかん、白と黒を反転させただけでこんなにキモくなるなんて!!
cp08304.jpg
やっぱりパンダのあの白黒は奇跡の配色なんですねぇ…


やっと週の中日ですね。
冒頭で言うたように今日はなかなかの不調で…早く帰りたい^^;
皆様もボチボチいきましょうね~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.08.31 08:02 | 編集
Hさんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。
つかポンバージョン…ものすごくいい風に例えて下さってありがとうございます(笑)!
そうかーつかポンかー。つかポンなら「可愛いですね(にこっ)て言うてくれそうですね(涙)。
今度こそカッコいい錦戸亮バージョンが作れるように頑張ります!
Posted by たまり at 2017.08.31 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する