2017.08.31

「ジャニ勉」お休みやったんか~



おはようございます。
昨日は寝倒したたまりですけども。
もー色々限界やった~^^;
夜中何度も目が覚めたけど頑張って(?)寝てやりました。勝った! ←^^;?
8時間くらい寝られたので嬉しいです。
微熱はなくなりました。でも今日は目の下の痙攣と耳鳴りがひどいなー。

しかし気になることがある時って現実逃避したくなりますね。
久しぶりに編み物熱が出てきたけど、編みたいものがない。
近々本屋さんに行ってこようと思います。
他にもまだまだ色々やりたいなー。時間が、そして資金がない^^;


昨日はお休みだったとんぼ玉。
これは一昨日(ブラックパンダと同時に作ったもの)。
ab08311.jpg
ちょっとだけ秋を意識してみました。
すごくシンプルなんだけど、色の使い方によって表情が変わる気がする。
組み合わせ次第で面白くなりそう。

ab08313.jpg
右は、テスト的に作ってみたもの。
点打ちが雑で情けない^^;
左は、「アイスクラック」(氷のヒビ)という手法らしい。
故意にヒビを入れて表情を付ける。
でもヒビが入りすぎると割れてしまうし
ヒビがなさすぎるとただの玉になるので、その加減が何気に難しい^^;
ab08312.jpg
右は1つ前の写真と同じグリーン模様の玉。
もう一つ、ナス色でも作ってみたけどなんか微妙~
万一割れたらいけないからこれはビーズ・オブ・カレッジには出しません。
でも新しい手法を試すのは楽しいです。


昨日は「ジャニ勉」お休みやったんですね!!
まぁでもエイトも忙しいしたまにはいいか… ←毎回同じようなことを^^;
今朝のガッカリは凄まじかったですけどね^^;
お盆の東京公演からかなり日が空いてしまいましたが
福岡も来週に迫ってきましたね。やっと?それともあっと言う間?自分でもよく分からない^^;
でもツアーが終わってしまうのはやはり寂しいです。
最終日、またお知らせがあったりするのかなぁ~
どうしよう冬にツアーやるってなったら(爆)。破産やわ^^;!!

しかし8月も今日で終わりですよ~~~あああ~~~
2017年も終わってしまうぅぅぅ^^;
でもとりあえず今日は木曜。
明日が終わったら週末だ!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する