2017.09.03

私も参加したいハゲーティング@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はブログUPした後すごく眠くなって、若干めまいもあったので横になり
でも中途半端に寝たせいでその後とてもだるくなり
だけど夜は友達の合同誕生会だったので張り切ってきたたまりですけども。
自分以外の誕生日はほとんど私が幹事で色々手配して、楽しいんだけど
私自身の誕生日は毎回「あったまりの誕生日だね」「誰がやるの?」な空気になるのが
ちょっと哀しい…まぁやってくれるだけありがたいんだけどさ^^;
せめてその空気は察知させないでほしい(爆)。

一昨日から始めた編物。
少し編み進めたところで…これはなんか違う?となり。
knit1709032.jpg
なんやろ…なんか…なんかコワい(爆)。
魚の骨みたいな。アバラ骨のような…^^;
これ、以前違う形で編んだことのあるパターンだったんですけど
段染めのシブい色と、このサイズ感が合わなかったみたい^^;
そもそも穴、開きすぎ(爆)。暖かさがない…というか、寒々しい^^;

ということで、全部解いて仕切り直し。
knit1709031.jpg
引くくらい編み目が揃ってないですけど^^;
スチームアイロンを当てたら少しは落ち着くかな?と期待しています。
これは初めてのパターンだから分からないことだらけ。
正直、この柄どうなのかなぁ??と確信を持てないままやってます^^;
そんなに難しくないけど毎段少しずつ変化があるから面倒くさい…
毎段編み図を確認しながら作業してるからなかなか進まない。
昨日は過去の「ジャニ勉」を観ながらやってました。
一昨年のを観たりしてると、2-3年前でもかなり若いなぁと思う。
段数を数える時、メンバーがあまりにもワチャワチャしてると
「ちょっと村上君静かにして」と思わず口走って停止ボタン押したりして
傍から見たら完全にアブない人でした…

今朝も、昨日の「大倉君と高橋くん」を聴きながら編み編み。
大倉君が優さんのこと「秋田のスター」と呼び
優さんも一生懸命慣れない(?)「スター」になりきろうとしてたのが面白かった。
ていうか番組の前半はほぼしょうもない話(すまん)だったのがすっごくよかったです(笑)!
なまはげとのミーティング=ハゲーティング(笑)!!最高(笑)!
私も参加したいわハゲーティング…
なまはげの服の修繕係とか出来そう…散らばったワラを拾い集めて
また縫い直す、みたいな(爆)。
なまはげによって好みがあって「俺はワラ多めでワシャワシャなのがいい」
「俺は出来るだけ少なくして軽いのがいい」みたいな(笑)。
ある意味全部オーダーコスチュームや(笑)!

来週は二次元じゃなくて収録と聴いてちょっと安心しました。
LIVE後に生放送があると直後のリアルな声が聴けて嬉しいんだけど
その反面、翌日もあるから休んでほしい気持ちもあり…
大ラスやし、打ち上げもあるかもしれないですからね。
しかし「3週間も空くとフリを忘れる」て、違う意味での楽しみも出来たなぁ(笑)。
いよいよ来週か。その前に「奇跡の人」の発売もありますね。


涼しくなった、と言ってもまだまだ暑くて気が抜けません^^;
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する