2017.09.05

心温まるラブソング@「奇跡の人」



おはようございます。
昨日の夜、急激に調子が悪くなりグロッキー気味なたまりですけども^^;
編み物してたら急に動悸とめまいがして
最初は大丈夫だったけど、途中から動悸と同じリズムで身体が揺れ出し
編み目に棒が入らなくなって(指先も揺れて狙いを外す^^;)ギブアップ^^;
自律神経の乱れかなんかで動悸で身体が揺れることがあるんですよね~
あれはホンマに気持ちが悪い。なかなか眠れなかったし、今日は絶不調です^^;

昨日はちょっとしか進まなかった。
knit170905.jpg
しかしこの色合い、シブすぎて気持ちが全然上がらないわ…
今編み物熱がすさまじいですが(季節の変わり目でとんぼ玉の暑さがしんどいのもある)
実はもう一つ、やりたいなぁと思ってることがあって…
オジサマに言うたら「たまりちゃん!もう!もうええやろ^^;!」と引かれましたけども(爆)。
妹に「もうこうなったら開き直ってやりたいこと何でもやったる」と言うたら
「姉ちゃん~~~サイコーやん~~~」と…さすが私の妹だぜ(爆)。
でもまだどうなるか分からないんですよねぇ。もし始めたら、またここで報告しますね^^


今日は「奇跡の人」の早売り日ですねぇ。
受け取るのが楽しみです。
METROCKの映像も早く観たいし、「コーヒーブレイク」も早く聴きたい。
「奇跡の人」、LIVEではフルバージョンでやってくれていますが
まだ聴いたことのない方はぜひぜひ期待して聴いてみて下さい。
甘いだけじゃない。文句(笑)だけでもない。
心温まるラブソングです。
エイトもこういう楽曲を歌えるようになってきたんだなぁとしみじみ思います。
雨漏りのするレコード会社の建物で、ノボリを持ってのデビュー会見(笑)から
さだまさしさんやその他すごいアーティストさんに楽曲提供してもらえるまでになった。
すごいぞ関ジャニ∞。でも夢を一つ叶えるとまた一つその先に現れる。
一つ一つ積み重ねていくことの大切さ、夢に終わりがないんだということを
身体を張って教えてもらってる気がします(笑)。


さて、今日は不調でただでさえ出来ない仕事が更にスローペースに^^;
ぼちぼちやります。
あ、天気が下り坂なのもアカンのかもなぁ~気圧も関係してるんかなぁ~
って、いつも何かしら「理由」を付けては安心しています。
「低気圧だから」「季節の変わり目だから」「花粉症だから」
オマエいつ絶好調やねん!と自分に腹が立って仕方ないですが
それでも不調に付ける理由があると、なんか安心するんですよね。
理由のない不調って怖いじゃないですか。
まぁそれだけ自分がポンコツだっていうことなんですけども^^;
皆様もくれぐれもお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する