2017.09.07

シンプルメイキングがいい感じ「奇跡の人」



おはようございます。
ただ今「コーヒーブレイク」中のたまりですけども(笑)。
安田君の「となじ♪」が耳にこびりついて離れない…(笑)。ニヤついて大変(爆)。
私もコーヒー好きなんで気持ち分かります。
飲みに行っても帰ったら一杯飲んでホッとしたい。
「エイターテイメント」コメンタリーDVDでもおいしそうにコーヒー飲んでましたもんねぇ。
「コーヒーブレイク」では最後錦戸君がコーヒー飲んでる感じですが
実際はどうやって録ったのかなぁ。
ホンマに飲んだんかなぁ。

「奇跡の人」、MVもすごく柔らかく温かな雰囲気でいいと思いましたが
メイキングがすごくよかったです。特に録音の部分。
短かったし、「奇跡の人」をBGMに映像が流れるだけだったけど
何て言うか、「メイキングらしいメイキング」だと思いました。
シンプルで自然でとてもよかったです。
全員で一斉に録音、よかったなぁぁぁぁぁ~~~
当たり前やけど一人一人違ってて面白い。
他のメンバーの歌ってるところで微笑むすばる君にキュンときたし
後で聴き返してゲラゲラ笑ってる横山君と丸山君もよかったし
恥ずかしそうに歌う錦戸君も可愛かったし。
可愛かったと言えば安田君ですよ!
「君に会いたい~♪」で両手でリズム取って歌ってる姿が可愛過ぎた!!
激萌えでした。あかん、「奇跡の人」は「コーヒーブレイク」含め萌えの嵐で大変(?)や!
安田君、写真撮影の時の笑顔もすごく柔らかくて男前で感動しました。
大倉君も録音時はまだヴァレンティンだった…あああヴァレンティン… ←まだ言うてる

録音の映像は私服も見られたのが嬉しかったです。
村上君の白Tシャツを観て「これかコンビニで買うてるやつ…と思ったのは私だけ(笑)?
大倉君や丸山君のバッグをまじまじと見てしまいました。
そしてすばる君のシャツ、ポッケのワンポイントが可愛かったなぁ^^
みんな一緒に笑ってるのを観てるだけで幸せな気持ちになれました。
一人一人の録音だったら、こういうの観られないだろうし。

「奇跡の人」MV撮影の時のトークが流れたのもよかったです。
村上君完全に大物司会者ですやん…貫禄しかなかった(爆)。
行けた人、ラッキーでしたねぇ。
しかしこの曲は、疲れてる時はふっと柔らかい気持ちになれます。
昨日の記事に載せた恥ずかしくてアホすぎる替え歌で一緒に歌っては
「むふふふふ」ってなったり…って何を言うてるんやろ私は…
でも私からしたら「幸せたくさん抱えて待ってる」のはエイトなんですよねぇ~
リアルな「相手」はどうもねぇ…昨日友達から電話かかってきて話したんですけど
どんなに好き合ってても100%同じ気持ちになんてなれないから
必ず「分かりあえない瞬間」てあるもんじゃないですか。
それを繰り返して分かりあったり諦めたり話し合ったりしていくんだろうけど
その「分かりあえない瞬間」の絶対的な孤独感と言ったら…
「家族といるのに孤独」なのと「一人だからいつも孤独」は、同じ孤独だけど
どっちのほうがしんどいんやろね??と考えてもしょうもないことを言い合ってました(爆)。
私は煩わしさがない分「一人の孤独」を選んでるんですが
「誰かといると煩わしい」なんて言うてる時点であかんのやろなー、
「奇跡の人」のコンセプトを全否定や…、と電話切ってからちょっと反省しました(爆)。
まぁでも私は少数派やろなぁ~~~^^;

…って、話が脱線してしまいました。
ホンマにこのブログは私の独り言みたいになってきてますね^^;
お付き合い頂いている皆様、ありがとうございます^^;

福岡公演、迫ってきましたねぇ。
同時に、「27時間テレビ」も迫ってきました。
ホンマになんでこの日程なんやろか^^; 色々事情はあるのかもしれないけど^^;
今HDレコーダーの整理に追われまくってますわ…
でも本当にすごいことです。
内容がいいものだといいなぁ。こればかりは村上君一人ではどうにもならない…
あ、その前に「Music Station」がありますね。みんなホンマ、大忙しです^^;!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



syさんへ

こんにちは^^
「コーヒーブレイク」よかったですよ~~~
レンタルっていつ始まるか分からないんだけど、待ちきれないなら(笑)買うのもアリです^^!
錦戸君が可愛過ぎます!
こんな「余裕」を感じさせる楽曲制作が出来るようになったんや、と感動します。
関ジャニ∞、やっぱりすごいです^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2017.09.07 14:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.09.07 15:22 | 編集
SCさんへ

こんにちは^^
「奇跡の人」MVいいですよね~
すごく温かな気持ちになれる素敵な映像やと思いました。
メイキングもシンプルだけど温かみが感じられてよかったです。
普段の、自然な彼らが見られるのは嬉しいですよね。
Posted by たまり at 2017.09.08 13:57 | 編集
TCさんへ

こんにちは^^
村上君のTシャツ、やっぱりそう思いましたよね(笑)!!!
ちょっと首元伸びてる…とオカンのようなことまで思ってしまった(笑)。
でもシンプルな白Tは男前じゃないと似合わないなぁと感心してしまいました(笑)。
安田君本当に可愛らしかったです。柔らかい雰囲気が、今回は一層出てた気がします。
みんなすごく自然体で素敵でしたよね^^

いよいよ今週末で大ラス。
明日のことを考えずに、弾けてきます(笑)!
Posted by たまり at 2017.09.08 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する